眉村ちあきのすべて(仮)のネタバレレビュー・内容・結末

『眉村ちあきのすべて(仮)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

22本目

あんま好きじゃない
けど、眉村ちあきのことは好きになると思うし、
眉村ちあきの音楽は好きになると思う
映画としては好きじゃない
けど、最高のファンムービーなんだろうな

地下アイドルが地…

>>続きを読む

すげーーーー!ドキュメンタリーでもドラマでもないんだけど、ドラマみたいにいつでも撮影できるわけじゃなくて現実の出来事と映像が入ってきてるのでこれは すごい 難しいと思いました
というか眉村ちあきが存…

>>続きを読む

ムーラボ=アーティストとのコラボ企画という点では、ここまでガッツリ本人と組んでいじり倒してストーリーや仕掛けを作れたのはムーラボ史上最大級の成功だと思う(映画としての出来とは別の意味)。眉村ちあき本…

>>続きを読む

眉村ちあきという実在するアイドルの個性を消さずに、しかもただのドキュメンタリーにはせず、映画にしたのがまた良かった。

しかも彼女は地下の世界でクローンとして実験に使われていて、地上で輝けるのは毎回…

>>続きを読む

今をときめく社長兼アイドル兼SSW:眉村ちあきの
リキッドルーム3rdワンマンライヴを追ったドキュメンタリー

そんなに彼女のことは詳しくないけど
「このアイドル知ってんのか2018」や

>>続きを読む

映画として、めっちゃおもろく無かった。
マジで途中から苦痛でしか無かった。
眉村ちあきのこと知らんかったから序盤のドキュメント部分はそこそこ興味深くみれただけに残念。
歌は普通にうまいと思った。
z…

>>続きを読む

これがもし劇場公開を目的とした映画作品ではなく、Webのみで配信された映像コンテンツであったら、自分の好きなアイドルなりタレントなりだったら、けっこう素直にすごい!!って思えたと思う、しかし。

S…

>>続きを読む

本作について書く前に、STAY HOME MINI-THEATERについて。オンライン上映のチケットを購入すると、上映予定だった劇場にも収益がいくそうです。なんて素敵な取り組み...!

劇場完成版…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事