劇場版 どついたるねんライブの作品情報・感想・評価

劇場版 どついたるねんライブ2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.4

『劇場版 どついたるねんライブ』に投稿された感想・評価

Takasaka

Takasakaの感想・評価

4.3
やっぱりこの頃のメンバーが好きで見返す
音楽映画の傑作だと思う 
どついたるねんのパーカー着てると、AVがあるという話に毎回なる
ライブの熱量凄すぎてSEX全然気にならないんだけどそれが企画として成功なのかはちょっとよく分からない。「わたるちゃん」の歌詞に喘ぎ声ハモるとこと隣で楽器吹くとこは最高だった。
みなみ会館で。上映後の梁井さんのトークがなかなかドライでした。
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.0

映画館の爆音上映ってやつに私まだいったことないんだけどこんな感じなんだろうな。だったらやっぱりやだなぁと思った。何やってんだろう。てかいくら仕事とはいえこんな環境の中でHできる男と女が普通にやばい…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-
アホでカオスなことやってんだけど、帰り道の男優と女優の背中は確かに格好良く映っていた。
ポレポレ東中野

演奏してるのはもちろん

セックスをしてるのも受け入れようじゃないか

でも、何が起きているのかが分からない

圧倒的なパワーを直面した時には
人は立ち尽くすしかない
mingo

mingoの感想・評価

-

人間て欲望に忠実、おもろいこと考えるよな〜って感じ。わたし自身ハマジム作品も好きだし「テレキャノ」も「501」も楽しんで観たし本作はどちらかというとどついたるねんの細かさ仕草に楽しさを見出して観てた…

>>続きを読む

バンド「どついたるねん」のライブ映像。
他のライブ映像と違うのは、会場の真ん中でAV女優横山夏希とAV男優沢井亮が始まりから終わりまで延々とセックスをしている。

どういう企画意図なのかはさておき、…

>>続きを読む
nothing

nothingの感想・評価

3.5
僕は映画館で観たのでDVDの方はみてない。
どついたるねんのライブとAVの撮影が同時に行われる。
それだけの記録映像。嫌いじゃないよ。
ワトソンの顔射には泣いた。
梅ちゃん先生も井戸くんも西光うっちゃんも竹村さんもいたのに、わたしは不在の現場に口惜しさがわく。
>|

あなたにおすすめの記事