BiSH Documentary Movie SHAPE OF LOVEの作品情報・感想・評価

BiSH Documentary Movie SHAPE OF LOVE2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

4.1

出演者

『BiSH Documentary Movie SHAPE OF LOVE』に投稿された感想・評価

確実にこの辺からWACK感が抜け(🟰垢抜け)BiSHになるわけなんだけど、彼女たちがなぜ垢抜けられたのか、洗練されたのか、BiSHという車を完全に理解して乗りこなせたのかが詰まってます!アユニdさん…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

3.4
何故、BiSHがあれほど突出して売れたのか、
正直よく分かりませんでした。
今日は、あまり体調が良くないからかも知れません。

難しいところですよね。
みんな、どのグループも、
よく頑張っています。
よこた

よこたの感想・評価

3.5

旧BiSの最期の地・横浜アリーナまでのBiSHのストーリー。BiSH史の前期完結部分という位置付けになるかと思う。
今では想像できないような脆さがメンバーそれぞれにあって、半端じゃない壁を自分たちで…

>>続きを読む
hal

halの感想・評価

-
成長がすごい。いまだに解散したことが受け止めきれず、解散ライブ以降もBiSHの音楽や動画を見ると涙がとまらん。

見ててチッチはやっぱりすごいなあと思ったんだけど、メンバー全員が一生懸命で輝いてた
個性が強いグループだからこそ全員が集まって力を出し切った時が最強だったんだろうな
最高のその先へ連れて行ってくれた…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

4.2

エリザベス宮地が手掛けたBiSHドキュメンタリー第2弾。
2018年「BiSH pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR」の舞台裏に密着。
本日BiSH解散ということで。自宅で久々にこちら…

>>続きを読む
とりこ

とりこの感想・評価

4.5

BiSHのドキュメンタリー映画としての前作『ALL YOU NEED is PUNK and LOVE』とは打って変わって監督・エリザベス宮地の自我が徹底的に封印された本作、生々しくも切実な彼女達の…

>>続きを読む
こお

こおの感想・評価

4.2

BiSHが初の横浜アリーナ単独公演を即完させた2018年の彼女たちの姿をドキュメンタリータッチで追いかけた作品。

そんなBiSHも2023年6月29日の東京ドーム公演をもって解散。
清掃員(BiS…

>>続きを読む
shiina

shiinaの感想・評価

5.0

出だしから涙腺崩壊。
終始鳥肌が止まらなかった。
ティザー映像がTwitterで毎日配信されて、
それを毎日見て「すごいな。リンリンが言ってるようにBiSHって永遠じゃないな。一瞬なんだろうな。それ…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.5

BiSHの映像関係を古い順に見ているので成長が見て取れておもしろい。少しずつ、BiSHに影響される人が増えていっていた。
「飛行機は近いように見えて遠い」っていうチッチのふとした一言を終盤BiSH自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品