相撲人の作品情報・感想・評価・動画配信

相撲人2018年製作の映画)

Little Miss Sumo

製作国:

上映時間:18分

3.5

『相撲人』に投稿された感想・評価

女人禁制の方針を貫く相撲界で、女性力士はプロになることができない中、20歳の天才力士、今日和(こんひより)は、このルールを変えるべく日々精進している。
しみず

しみずの感想・評価

5.0
応援したくなる
強くてかっこいい
サンクチュアリよりも感動した
15本目‼︎え!面白い!「今年中に60本映画を観る」目標の為に時間だけで選んだ人間に言われたくないと思いますが、もっと長くてもいいと思います!!!!!
ひるね

ひるねの感想・評価

3.5

19分のドキュメンタリなんだけど、すごくよかった。
女性の相撲について全然知らなかった。
世界選手権で優勝したロシア人女性相撲レスラーが大きくてびっくり。やはり相撲は体格がものを言うんだな。
今日和…

>>続きを読む
らき

らきの感想・評価

3.5

女子禁制の相撲に挑む今 日和(こん ひより)さんのドキュメンタリー。

伝統と儀式と時代。これらがぶつかり合っている時代に女子プロを目指して日々精進している姿に感動。相撲に世界大会があるのも知らなか…

>>続きを読む
女子相撲の話。

今日和って人、見たことあるな??って思ったら〇〇で見たことあった😂
ドキュメンタリーショートフィルム。
今日和目線で話が進み、思いや勇姿をみせてくれるのがいい。
すごくかっこよかった。
dropham

drophamの感想・評価

3.7

女性力士である今日和に密着したドキュメンタリーショートフィルム。
この映画は女性力士としての視点ではなく、女性としての時点で鑑賞していました。相撲界では、女性が土俵の上に登ってはいけない掟があるみた…

>>続きを読む
世界中で相撲をやっている選手たちがこんなにもいることをはじめて知った。一瞬で勝負がつくし、相撲面白い。
空

空の感想・評価

3.1

相撲は女人禁制と言うが、少年少女相撲大会を何回も見てきた者としては、相撲を愛する気持ちに男女の違いはないし、女子強いんだよねw
世界大会があるのは知らなんだ
ウクライナやロシアの選手でかいなぁ

日…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事