ウィリアムズの作品情報・感想・評価

ウィリアムズ2017年製作の映画)

Williams

製作国:

上映時間:109分

3.4

『ウィリアムズ』に投稿された感想・評価

Seiya

Seiyaの感想・評価

3.5
ウィリアムズというF1チームと、「フランク・ウィリアムズ」という人物の奥深い歴史を知ることができた。感動的。チームの今後に期待。いつもDAZNで応援してます。

中継を見ているだけだと、フランク・ウィリアムズ=名物オーナーくらいの感覚ですが、恐ろしいほどの情熱、チャーミングさ、強さで、F1を戦い抜いてきたことがわかります。

ほんと想像の上をいく破天荒。命知…

>>続きを読む

ウィリアムズへの見方が変わった。
20年前にF1にハマってた時期があって、その頃の映像や秘話も出てきて萌えた。
がしかし、この一家の確執は結局分からないままだったのが残念です。
まぁウィリアムズのプ…

>>続きを読む

「一般的に言って男が感情的にはならない。怒ることはあっても泣いたりはしない」

教育を受けさせることがチャンスを与えることから
5歳からカトリック修道院へ。
そこから9年で学んだこと。

どう考えて…

>>続きを読む

filmarksさん、このページのamazonprimevideoのリンク先が、ジョン・ウイリアムズの映画になってるの修正してくださいですお(20/04/05現在)。そりゃウイリアムズだけどさあ。

>>続きを読む

フランク・ウイリアムズのドキュメンタリーなんて、(!!?)やっぱイギリス人はレースをよくわかっておりますなぁ~。さて、F1史上プライベートチームからとしては最強のキャリアを持つチーム、そして個人的に…

>>続きを読む
3100

3100の感想・評価

3.3

NetflixのF1ドキュメンタリーが面白かったので興味が湧いて観た。ウィリアムズというチームの生い立ちを知る事が出来て良かった。
2020シーズンはコピー戦略などでコスパの良い戦い方をするチームが…

>>続きを読む
koki

kokiの感想・評価

3.9

2020年5本目

このドキュメンタリーのもうひとりの主人公は間違いなくジニー。F1という非常に競争的なトップの世界で、その中でも高明なフランク・ウィリアムズの奥さんであることは当時どれだけ大変だっ…

>>続きを読む
Shinji

Shinjiの感想・評価

4.0

F1チーム、ウィリアムズの創設者フランクとその家族の半生を描いたドキュメンタリー。

F1参戦のきっかけから、苦悩、栄光、挫折、絶望、そして現在へ。

ウィリアムズという名字を冠した唯一のF1チーム…

>>続きを読む
maverick

maverickの感想・評価

4.0

2017年制作のドキュメンタリー映画。F1チームのウィリアムズ創設者であり、現在もチーム代表であるフランク・ウィリアムズの半生を描く伝記映画になっている。チームを通した彼の話で構成されており、位置づ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事