白雪姫と鏡の女王の作品情報・感想・評価・動画配信

白雪姫と鏡の女王2012年製作の映画)

Mirror Mirror

上映日:2012年09月14日

製作国・地域:

上映時間:106分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • コメディで、笑える部分もあり、楽しめる
  • リリー・コリンズが、現代風で逞しくて可愛い
  • 映像や衣装が綺麗で、特にリリー・コリンズが美しい
  • エンディングのミュージカルシーンが良くて、定期的に見たくなる
  • 白雪姫が努力して強くなるかっこいい姿が素敵
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『白雪姫と鏡の女王』に投稿された感想・評価

3.8

衣装含めた美術がとんでもなく美しかった。
ターセム・シン×石岡瑛子のあっと驚くビジュアルの魔法が常に楽しい。
黄色ってこんなに美しいんだな……
特にドワーフたちが好きだった。
エンディングがハッピー…

>>続きを読む
おか
3.7
面白かった。
白雪姫可愛い。
そして、ジュリア・ロバーツ相変わらずとてもお綺麗です。
アーミー・ハマー……。

エンドロールまで素敵でした。
衣装もとっても素敵でした。
柊二
3.8

リリー•コリンズ さん お目当て鑑賞②

リリー•コリンズの白雪姫が
可愛すぎて 可愛すぎて😍

小人たちとの
ワチャワチャしたやりとりも良い☆

ただ…
王子が おマヌケ過ぎて😂
心ときめく女性は…

>>続きを読む
3.8

白雪姫の物語と鏡の女王の物語が、子どもの頃だから昔過ぎて、こんなストーリーだったかしら?そうかも、と思いながもなんか違うかも…と思った。

全体としてコミカルで楽しい。
ジュリア・ロバーツが女王。憎…

>>続きを読む
3.5
学生の頃に観ました。
正直内容はあまり覚えていませんが、割と良かったような気がします、、、
Rena
5.0
小学生以来2回目の鑑賞
この時のリリーコリンズマジで可愛い。
物語は全然現代の白雪姫でコメディ要素もあって面白かった
ジュリア・ロバーツこういう役やるの意外だった

リリー・コリンズの白雪姫が最初からエンドテロップまでずっとカワイイ。

ジュリア・ロバーツの女王はサバサバと豪快な悪人ぶりがチャーミング。

石岡瑛子がデザインしたカラフルで奇抜な衣装は目に楽しい。…

>>続きを読む
Reo
4.0
このレビューはネタバレを含みます
拘束1つとってもそのアイデアに驚かされる、相変わらずの建築衣装ロケーション美にカメラワークと滑らかな映像、ジュリアロバーツをガメついオバさんにしないで…
うい
3.0
お話自体はなんかノれずふーんという感じだった
やっぱ私はディズニーの白雪姫が一番好きだな〜

リリーコリンズがめちゃくちゃかわいいのとモンスターがかっこよかったのと石岡瑛子の衣装がよかった
Sally
3.4
だいぶ前に見た記憶
当時確か中学生だった私は
この映画がきっかけで
リリー・コリンズの魅力を知ったのを覚えています

あなたにおすすめの記事