拾って捨てろ!の作品情報・感想・評価

拾って捨てろ!2019年製作の映画)

上映日:2020年02月08日

製作国:

上映時間:45分

3.3

あらすじ

『拾って捨てろ!』に投稿された感想・評価

tetsu

tetsuの感想・評価

3.9

監督の無料配信にて鑑賞。

ごみ拾い活動をする謎の事前団体・TOKYO SOYLENT GREEN。
彼らに「ゴミ拾いのために生まれてきた」とまで言わしめた女性・ひろ子は、そのカリスマとして、チーム…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0
笑っちゃうところがいっぱいで面白かった。臭いセリフも最高。画質の粗さも最高だな〜
kirito

kiritoの感想・評価

2.5

【みかんの皮】

「でも死んでる。捨てなきゃ。」

突然亀甲縛りで出てくるから笑ってしまったw
小野峻志監督。「やわらかい季節」の方がまだおもしろかったけど、こっちはコメディ寄り。

2020年オリ…

>>続きを読む
東京クリーン同盟(?)が突如、武力行使しはじめるところがウケる!
あそこは笑うのが正解でいいんですよね?
   
2020.2.13
KSat

KSatの感想・評価

3.1
東京オリンピックの映画。マカロニウエスタン。音は直した方がいい。
もリラ

もリラの感想・評価

4.0

・昭和の特撮、ハードボイルド感が一気に増した作品。製作陣の趣味が伝わりまくる映画は最高だね。

・こちらも社会の隅っこで寄り集まる人たちの集団なんだけども、「やわらかい季節」と違って主人公をきっかけ…

>>続きを読む

つまんない。面白くなるはずが、ずっと全然つまんない。ゴミ拾いOL役の主演者は、せっかくスタイルがいいのに終始ただのどんよりなぽっちゃりさんに見えた。ゴミ拾い団リーダー役は、一番の麗人であるせいか、い…

>>続きを読む

劇場で観るのも良いけど、疲れてホテルに帰って来た夜、何気に付けたテレビでやっていて、何気に観て見たら引きずり込まれて最後まで目を離せなかった…そんな作品なのかも知れません。
初見の時はビックリしまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事