Seventh Codeの作品情報・感想・評価・動画配信

『Seventh Code』に投稿された感想・評価

ayumik

ayumikの感想・評価

3.9
@共済ホール
2023年 劇場鑑賞15本目
前田敦子さっぽろシネマフェスティバルにて鑑賞
外園

外園の感想・評価

3.1
やっぱり前田敦子さんは魅力的だ〜〜〜

山本浩司さんのあの演技が良しとされる世界嫌だ〜〜〜
daruma

darumaの感想・評価

4.0

あっちゃん繋がりで以前お勧めいただいた黒沢清監督のこちらを(これレンタルにもなかったのでU-NEXTありがたき!)
黒沢監督にしてはエンタメ色強!と思ったらまさかの!ロングPVでビックリ…(最後本当…

>>続きを読む
mie

mieの感想・評価

3.0
なんかよくわからない映画。ワンアイデアのどんでん返し系ではある。
なぜロシアで撮る必要があるのか。
肩肘張らないで見るととまあふつうにおもしろいのでは。
前田敦子がウロウロしてるのはなんかおもしろい。
えみぬ

えみぬの感想・評価

3.0

あっちゃんの曇りがかった瞳、何を考えてるのか分からない。

斎藤さんは中国人の女の子が出て行ってから無敵の人になってしまった感じ。出血量も血の色も打たれた場所も小物って感じが切ない。

どこまでが演…

>>続きを読む
insomnia

insomniaの感想・評価

3.3
この頃のあっちゃんは完成系だったな、と振り返るファンの為でしかない映画。
あっちゃんの良さが詰め込まれていて、こういうとこあるよな、の連続。
最後のPVまでの流れは笑っちゃうんだけど、何か好き。

ウラジオストクまで、はるばる男を追いかけてきた秋子。街で見つけた彼は、『人のことを信用するな。』そう言い放って、消えていった。彼を再び探すため、街にある日本人が経営するレストランで働くことになるのだ…

>>続きを読む

 前田敦子さんの曲のMV、ドラマパート的な映画作品。

 黒沢清監督作品は個人的には苦手だが、この作品はとても刺さった。

 1時間という短い時間でサクッと見れるので良いポイント。

 ストーリーは…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

4.3

黒沢さんの映像はやっぱり好きだなと思った。
レストランのお客さんでなんの役柄もないおばあちゃん、ロシアの風景、どんでん返しや最後の終わり方。意味があるのかないのかわからないシーンも良かった。

スト…

>>続きを読む
pcmhc

pcmhcの感想・評価

3.6
黒沢清監督作品の繋がりで1時間でサクッと観れると思い鑑賞。
鈴木亮平さんとの揉み合いシーンは熱演!と思ったけど、最後のMV(これがメイン)と秋元康さんのクレジットで全てが吹き飛んだ。
>|

あなたにおすすめの記事