パンダ・インフルエンザのネタバレレビュー・内容・結末

『パンダ・インフルエンザ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・2ヶ月前に結婚を目前にして別れた女に向かって笑顔で近寄って行くのも男がバカだからなのかと気になった。ただ男は純粋で優しそうなのが良かった。
・男が嘘をついてまた付き合おうとするのかと思ったら違かっ…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて鑑賞。別れた恋人をまだ引きずってる男の人と忘れた振りするくらい何とも思ってない女の人、対照的な2人だって分かった上でもう一度見たいね。まず元カレがどんな人でも(服脱ぎっぱなしで運動…

>>続きを読む
「相変わらずバカね」

この一言が全てを表す映画でした。
こういうの好き笑


パンダインフルエンザ

という聞いたこともない病気にかかった元カノ。

自分のことを完全に忘れ、過ごした日々もこれっぽっちも覚えていない。症状の1つとのこと。

歩き出す彼女。
「相変わらずバカね…

>>続きを読む

元カノと再会したが、パンダ・インフルによって記憶がすべて抜け落ちてしまっている彼女。すべて忘れている彼女に赤裸々に過去の自分のことを語る男がちょっとかわいい。ラスト、パンダのシャツを着た男とすれ違う…

>>続きを読む
ボーッと見てたらふつうにだまされた笑
友達とテレビ電話しながら見たけど、えー!えーこわ!ってなって楽しかった笑

彼女の「相変わらずバカね」で吹いた。やっぱり嘘だったんかい(笑)でもその彼女の嘘にうまく丸め込まれてしまう彼は、バカだけどピュアで憎めない。だって、ひどいフラれ方をされた相手にあんなにフレンドリーに…

>>続きを読む

うーん…これは少し男性に同情してしまった😂ポール側からしたら、また一から始めて彼女とヨリ戻せるかな!?ってルンルンになってしもてるし…😂中途半端に期待を持たせないでバッサリ切るべし🙅‍♀️✂️
パン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事