Rip Up the Road(原題)の作品情報・感想・評価

Rip Up the Road(原題)2019年製作の映画)

Rip Up the Road

製作国:

上映時間:107分

4.1

監督

『Rip Up the Road(原題)』に投稿された感想・評価

rika

rikaの感想・評価

5.0
もっとはやくFoalsにハマって2年前のサマソニみとけばよかった
颯空

颯空の感想・評価

4.0

フォールズカッコよすぎるし、各地域への愛に溢れてる。やっぱり1度は、いや何度もライブを体感してみたいバンドだ。日本の音楽を取り巻く状況にも厳しく的確な意見を言ってくれてる。アーティストにあんなこと言…

>>続きを読む
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.0

楽しみにしていたFoalsの来日ライブは新型コロナウイルスのせいでなくなってしまった。自分を慰めるためにAmazon Primeで鑑賞。

この作品、Foalsの2枚の新作に伴うワールド・ツアーに同…

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

3.6

たった3分の刹那に永遠の夢を見る。その瞬間、人生の全てに触れたような恍惚に包まれ、死んでしまってさえ構わないと思う。幸せすぎて。

そんな音楽の魔法を知ってしまったあの頃に、夢中になって聴き漁ったバ…

>>続きを読む
tricktime

tricktimeの感想・評価

4.6
FOALS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YellTao

YellTaoの感想・評価

4.5

英バンドFoalsの、前作から4年ぶりのアルバム『Everything Not Saved Will Be Lost - Part 1 & 2』を提げてのワールドツアー。

比重はステージよりインタ…

>>続きを読む
山

山の感想・評価

4.3
「今夜俺達は旧約聖書だったな」
→「お尻でキャッチしてみる?」ww

あなたにおすすめの記事

似ている作品