劇場版 騎士龍戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 騎士龍戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなりの力技をケボーンでなんとかしててすごかった 玩具化しないからかリペがめっちゃ適当なのは気になったけど

【補足】
「ルパレン🎭️VSパトレン🚔️」と「リュウソウジャー🦖」は全話視聴済みだZ。

【観た直後の総評】
オレが期待してた事を⑨割も見せてくれて、大満足の①作だったZ❗😚

【ルパレン🎭️VSパ…

>>続きを読む

ルパパト本編後のみんなが気になってたからみれてよかった。本編で妹キャラしてたうみかがお姉さんしてて素敵だったししほちんも漫画家として夢を叶えてたみたいだしそのしほちんの漫画を褒められてフフッてなるう…

>>続きを読む

キラメイジャーのエピソード0は置いといて・・・

武器交換のシーンが普通に好きです
VSシリーズなど、お祭り映画でないと出来ないことなので楽しい映画でした

怪盗組、皆それぞれ普通の生活を送っていて…

>>続きを読む

面白かったなぁ
この映画は僕が記した点数以上の映画だと思う
好みの問題でこの点数になっているがとても楽しめた
ルパンレンジャーとパトレンジャーが出てるから見たがやっぱりかっこよかった
どぅと奥山かず…

>>続きを読む

ルパパトにハマってたあの頃を思い出しながら鑑賞。
続いたリュウソウもなんだかんだ観てたので、それぞれのキャラクター同士の組み合わせも面白く楽しめた。
ルパパト組の先輩側としての余裕と歩んできた道のり…

>>続きを読む

数学の先生が観たら、きっと「騎士竜戦隊リュウソウジャーvs(「ルパンレンジャーvsパトレンジャー」)」と訂正するのではと思う。そうでないと3つの戦隊の関係が掴めない。

vsシリーズもマンネリ化して…

>>続きを読む

ルパパトが好きだったので、その後日談としてまず満点。三つ巴の過酷な戦いを終えた彼らの「その後」がすばらしい。
彼らの戦いは終わったけれど、それで完璧な幸福が手に入った訳ではない。ただ、あの戦いで感じ…

>>続きを読む
バンバ✕圭一郎、はい、素晴らしい👏🏻

久しぶりのルパパトを見て、あぁ私はルパパトが好きなんだな、と改めて思わせられた。
咲也がネタに走っても、咲也らしくて凄い好き。

ルパパトの皆のその後が知りたくて見に行きましたが、ティラミーゴ&コウ可愛いし、大事な人にもう一度会いたい人につい入れ込んじゃう魅利、仲間を取り戻せるまで街は俺が守ってやる圭一郎、皆がそれぞれらしいま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品