シークレット・ジョブのネタバレレビュー・内容・結末

『シークレット・ジョブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コーラを飲むホッキョクグマがCMみたいでした。

韓国映画やドラマで、動物が出てくる場合テロップが入ることが多いですが、本作は動物に物投げつけるシーンに関して何もありませんでした。
韓国の動物園では…

>>続きを読む

Amazonプライムでエクストリームジョブの隣に出てたので視聴。
たくさんの方がコメントしてるように、エクストリームジョブと比べられると気の毒なんだけど、でも比べるとやっぱり物足りなさはある。

以…

>>続きを読む

日々ちょっとうざくて先輩だけはナイな…と思っちゃうような先輩だけど、クズ彼氏の店をゴリラ姿で襲撃したりちょっと足が痺れた位で大袈裟におんぶとかしてくれて「俺は高望みしてないとか言ってたけど本当は美人…

>>続きを読む

字幕で

エクストリームジョブに続いてみた
弁護士見習いの主人公は新園長として潰れた動物園復興に尽力した。しかし動物もメインどころは0。スタッフの元園長、ギャル、ギャル好き男、女医と共に、着ぐるみを…

>>続きを読む

『エクストリーム・ジョブ』?とかいうのと比較して落胆してる人が多いみたいだったけど、私は前者を知らない(とかレビューしてたけど自分の記録見たら『エクストリーム・ジョブ』すでに観ててちゃんと評価高かっ…

>>続きを読む

「エクストリーム・ジョブ」を鑑賞してからの流れで鑑賞したので、どうしても比べてのレビューになってしまうが、爽快感やカタルシスにおいて見劣りしてしまった。

結末も無難、恋愛面も特に決着等はせず、お邪…

>>続きを読む

「エクストリームジョブ」が衝撃の面白さだったので、フラ〜とつられて鑑賞。


あのレベルを期待してしまうと
全然でした、、、


でも、設定の面白さはあるし、

ライオンの変な寝姿。
ゴリラがコンビ…

>>続きを読む

安定にバカバカしくて良い。
(とてもほめてる)

エクストリームジョブの感覚で観ると、
アクションシーンとかないから
もの足りなさはあるけど、
2時間ドラマを
お昼にみてるテンションでみれた。
変な…

>>続きを読む

アジドラ放送分を録画して鑑賞。

生態展示は
野生で生息してる環境を再現して
ストレスを減らしての展示。
行動展示は
その動物ならではの行動を
起こしやすい環境を作って
自然に誘発させて動きを観ても…

>>続きを読む

楽園グループの研修弁護士テスが、1ウォンで買収された動物園の新園長として就任。でも動物がいなくて、リアルなぬいぐるみを従業員に着させてリニューアルオープン。
ナマケモノ、ライオン、ホッキョクグマが納…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事