ヒットマン エージェント:ジュンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒットマン エージェント:ジュン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

奥さんがいきなり戦闘するシーンがあってガチやと思ったんですが実は酔っ払った奥さんの想像っていうところ無茶苦茶好きです。
コメディ感のあるアクションで面白かった。クォン・サンウいい!
クォ・サンウのアクションコメディ。売れない漫画家の過去はまさかの工作員。弱から強へのグラデーションが一気に変わりますが、楽しく観てられます。

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯シリアスかと思ったらコメディー・アクションな作風。
◯車で連れ去られるくだりで鬼教官が隠し持っていた“ケータイ”の笑いは面白かった。

気になる点…

>>続きを読む

かっこいいだけのクォン・サンウが見たい😣💦って思う日々もあるけど、情けないけどキメるところはキメる役が本当にハマるというかしっくりくる❗️いやここ数年そういうのばっかだからかな⁉️
シリアスやればや…

>>続きを読む

2023/03/11
U-NEXT


面白かった。
暗殺要員を辞めて15年も経ってるのに 現役が敵わないって😆
 コメディーだから 色々 ツッコミどころはあるけれど 気軽に楽しめました。

「イカ…

>>続きを読む

シークレットエージェントのジュンは、自分の死を偽装して Web 漫画家に転身。 そこでは鳴かず飛ばずだったが、スパイ時代の事を描いたら大ヒットしてしまう。 そのことで国家情報局と犯罪組織から命を狙わ…

>>続きを読む

全員小物感があるのが最高
次長の携帯探すとこひっどい笑
そんな状況で口論する!?
終始緊迫感ゼロなのが面白い。
技アリな技術点高めのアクションは満点
ダサいけどかっこいい!そんな映画!
やはりクォン…

>>続きを読む

国に暗殺者として育てられた「ジュン」は、幼い頃からの夢であった漫画家になるため任務中に死を偽装して姿を消す
15年後、漫画家にはなれたが売れる気配がまったくない、そんな生活が嫌になったある日、「ジュ…

>>続きを読む

テンポ良くてアクション要素もコメディ要素も入ってて面白かった!

ジュン最強すぎるwww奥さんの人質になってるのにUターンするし、防弾チョッキ2枚着てるしいろいろと面白かった!
隊長もかっこよくて基…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事