(原題:Yes, God, Yes)
厳格なカトリックの学校に通う女子高生の制に興味津々な、童貞映画の女子版みたいなやつ。
性的好奇心と道徳っていう主題より、
カトリックの合宿の様とか、
あとたぶ…
ナタリア・ダイアーを見たくて鑑賞。ストシンのナンシー役もそうだけど、やっぱり真面目な女の子役が似合う。あとこの子は眉毛と顎の動きが可愛い。疑問がある時にする「むむむ…!」って顔がとくにグッとくる。
…
・いい映画でした
・クリスがクソ野郎で、仲間の女に手を出しまくっているんだろうな、と思いきや全然そんな事無かった 彼はいい奴だけど将来的にはどうかな…という感じであった
・原題の「Yes, Go…
厳格なカトリック学校に通っている女子高生が、性への興味を抑えられず騒動を巻き起こしていく青春コメディ。
カトリックに限らず、秘密と罪悪感を抱えたまま必死に生きる思春期の心を見事に描いている。
楽…
邦題がひどいけど、物語はすごく素敵。
邦題と日本版パッケージが狙ってるような「ひと夏のエッチな経験」ではない。
「性」について、丁寧に描いてると思った。
こういう、アートっぽい文芸っぽい女の子映画…
このレビューはネタバレを含みます
これは現代版スタンドバイミーなのかもしれない。
Stranger Thingsでお馴染みナンシー役のナタリア・ダイアー目当てで観ましたが個人的には結構好きな作品でした。
校則の厳しいカトリックの…
by Vibe Productions LLC.