えーーー!😻✨
真田さんの登場、
なんかかっこよー♡😆
ユーとミーのくだり、
シスターに通訳してもらう
"ぶっ殺"何とか"娼"何とか
"オカ"何とか"キン"何とか等々、
謎に国歌を歌わすとこ🚖とか…
シリーズで最も大味な脚本と安っぽい演出が目立つが嫌いになれない作品
香港らしいアクションは少ない
孤児院ブラザー設定を継ぎ足し
ユーとミーの応酬
ブラザーの通訳をするシスター
愛らしいジョージ
同じ…
今回は、パリが舞台になった。
登場人物が多く、見応え抜群で中でもいきなり日本語が聞こえてきたかと思えば、真田広之が登場していてびっくりした。
とにかく、国際色豊かな映画でなんか旅行してる気分になって…
【当時の映画日記より】
【今ふり返ると】
ジャッキー・チェンのアクションが大好きです。
当時プレイしていたファイナル・ファンタジー8の主人公の名前をジャッキー、ヒロインをチェーンにするくらい好き…
リーとカーターのやりとりが本当に面白くて一生笑える。内容自体は作品通してずっと普通なのにアクションが素晴らしすぎて何度も見返したくなる。エッフェル塔での戦闘は迫力満載で見応えあって良かったし、真田広…
>>続きを読む名前の通りシリーズ3作目。
今作ではリーの過去について少し掘り下つつな内容となっている。
アクションについては前作に劣らずのスケール感で楽しませてくれる。
掘り下げが甘いだとか、展開が強引だとか…
ジャッキー作品で、シリーズ3作目でした。前作は視聴済で。
ジャッキーが若くって嬉しい反面、らしさが少な目な気がしてしまい、物足りなさが。そういうのじゃないってのは、知ってましたけど。
真田広之が…
ホントこのシリーズ好き
そんなバカなってことも、2人ならまぁそうなるかー って妙に納得出来てしまう不思議
登場シーンから終盤までジョージが好きすぎる
2人がきっちり締めなくても作品として成立できるの…