プロジェクトVのネタバレレビュー・内容・結末

『プロジェクトV』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャッキー先生風で香港映画風って感じで頑張ってつくったのが伝わる。
カーアクションのCGぽい部分はいまいちだったが、迫力はあった。
ムーチミアさんがめちゃくちゃかっこ良かった!
素晴らしさの押し付け…

>>続きを読む

どうなるかは何となく予想できながら見れたのでそういうワクワクはなかった。
レイ・ジェンユーがかっこいいのでプラス0.5
仲間が囚われているのに呑気に誕生日パーティー始めるのとか流石に笑った。
ジャン…

>>続きを読む

ジャッキーが巨大組織の陰謀に挑む! 目撃せよ! !

■ジャッキーアクション集大成は、あの「プロジェクト」シリーズ最新弾! 今、空前のミッションが動き出す―。
あの「プロジェクト」シリーズの最新弾…

>>続きを読む

アクションもコメディ要素も
すべでの要素が
今までのプロジェクトシリーズが良かった
期待値が高すぎたのもあるが
昔の方が好きだな


演出   ⭐️⭐️⭐️
音楽   ⭐️⭐️⭐️
ストーリー⭐️⭐…

>>続きを読む

最近見たポリスストーリーREBORNよりはだいぶ見やすくて、面白かったですね。ポリスストーリーREBORN同様肉体を使ったアクションは若手に任せて、それ以外の要所要所でジャッキーもアクションをやると…

>>続きを読む

前回の『ボリス・ストーリー REBORN』がちょっとアレだったので映画館に行くのためらって、Amazon見放題まで待ち。結果、まぁアクション映画であって、そう見れば普通なのだが、もはやジャッキーじゃ…

>>続きを読む

202209227
ジャッキー映画らしいアクションシーンはあるけど、特に新しい切り口もなくガッカリな印象💦
設定的には続編があってもおかしくない感じですが😅

アクション映画好きならそれなりに楽しめ…

>>続きを読む
アクション、カーチェイス満載。中国、ドバイ、おカネの匂いがプンプンする金満映画です。
これで、エンドロールの音楽がまともになって、NGシーンが無ければハリウッド超えちゃうね。

世界の大スターであるジャッキー・チェン出演のアクション映画
要人警護を行う国際特殊警護部隊のVANGUARDがとある実業家の警護にあたり、闇資金がきっかけでその実業家の娘の保護にアフリカに向かうがそ…

>>続きを読む

ヒロインの子、タイプだ…そんな事はどうでもいい

壮志在我胸…!
まさかこの曲が聴けるとは…!!
確かにエンドロールは少し長く感じたが、カンフーヨガの時みたく途中無音で流れるよりかは全然良い。

冒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事