サンダーアーム/龍兄虎弟の作品情報・感想・評価・動画配信

『サンダーアーム/龍兄虎弟』に投稿された感想・評価

ななお

ななおの感想・評価

2.9

トレジャーハンターとしてのアドベンチャー要素満々の入口に対して、イマイチなコメディ要素と掛け合いで これって今何してるんだっけ?と思ってしまう時間が多々有った。(ストーリー自体は単調なので分かりやす…

>>続きを読む

ジャッキーが死にかける大怪我をしたという話題が先行して伝説的映画のような存在にもなっているけど、実は退屈なシーンが多い。アクションは、このテイストの作品にしては非常に少ない。ドラマパート(というかコ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキーチェンを初めてちゃんと見た。

アクションがどれもキレッキレ。バイクも格闘も見てるだけでニヤニヤしちゃうし、
結局目的の武器一つも回収しないで大爆発エンディングももはやおもろい笑
ジャッキーの映画がカンフーからアクションに変わったのは、この頃からかなぁ。

アクションは相変わらずすごい!けど、やっぱりギャグや演出があと一歩感を感じちゃう。
プーマ

プーマの感想・評価

3.0

幼少期以来の鑑賞
サンダーアームの邦題はほんと酷い
終盤のアクションだけで満足できる作品
ボスがアマゾネス4人ってのが良い
三菱の車でこんなのあるんだと感心してしまったw

アジアの🦅シリーズは好き…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.7

ツッコミどころ満載の映画。

冒頭は完全に『インディー・ジョーンズ』、その後フィンガー5みたいなグループが出てきたり色々詰め込んだ感じ。

冒頭では短髪のジャッキー、なぜかいつもの長髪マッシュになっ…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキーが死にかけた事でも有名な映画。
神の武具を集める邪教に恋人をうばわれたアラン。友人のジャッキーと救出に。
2つの武具を所有する大富豪に残り3つの武具を奪うと約束し、身代金として武具2つを借…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

2.5

ジャッキー映画でよくある話運びは大味な作りだったけど、気球に飛び乗ったりアマゾネス軍団と激闘したり、白熱のカーチェイスシーンがあったりと豪快で迫力のあるスタントとアクションの数々があって見ごたえ抜群…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.3

龍兄虎弟?愚弟の間違いでは?(笑)

撮影時にジャッキーが頭蓋骨骨折する大怪我を負ったということで、大ニュースにもなった作品。
原題は『龍兄虎弟』、英題は『The Armour of God』。
一…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.1

再鑑賞。
ジャッキー・チェンが死にかけた作品。
飛び移った木が折れて落下し頭蓋骨骨折。エンディングのNG集でその場面が出てくる。

マッスルボディの黒人女性4人組と戦うシーンでジャッキーが両腕同時ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事