⽩雪姫〜あなたが知らないグリム童話〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『⽩雪姫〜あなたが知らないグリム童話〜』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ現代やった
昔のグリム童話かと思ってた
全然白雪姫じゃないです
化け猫

化け猫の感想・評価

1.7
大ビッチ姫🍎

昔話って時代に合わせてどんどんソフトになってって つまらなくなってるから、鬼を殺さない桃太郎を読むくらいならこっちの方がマシ。

可愛いお姉ちゃんのスケベを楽しむ映画です。

美しい景色と街並み、とても美しかった。

主人公の女優さんもとても美しく
それだけで十分でした。

正直全く響かず白雪姫...?と
違和感を感じ休憩してから
後半を見たらすっかり白雪姫と
いうことを…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

1.0

記録🌟

美しくて惹かれたポスタービジュアルで見てみたら何これ。
私の知ってる白雪姫ではなかった。最初はちゃんと見てたけど途中から無理だった。
女優さんはすごく綺麗で本当に美しいし魅力的な方。
無理…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.8
グリム童話じゃなくても良くないすか?
行為に及ぶ早さはジェームズ・ボンド以上だった。

このレビューはネタバレを含みます

2024年3月、CS放送で視聴。

なんのこっちゃ?好き放題やってるのに愛されるなんてことある?開放的になりすぎてお外プレイ?映像は綺麗だけど実際は虫とかいるし土も湿ってるしこうはなるまい…継母が見…

>>続きを読む
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

ルードゥラージュのルードゥラージュによるルードゥラージュのための映画でしたね。裸体が美しくて鍛え上げられた腹筋も素敵でした。
いつも思うのは、レジェンドイザベルユペールはこのような一見して悪役脇役端…

>>続きを読む
あなたがしらない…で観てみましたが、ウーン🤔

まぁ、女優さんが魅力的だったので、ヨシとしましょう。
低評価が多い作品ですが、ルーちゃん推しとしては彼女が美しいので大満足。
ヴァンサンマケーニュが『夜明けの祈り』的弱者男性を再度演じててかわいい。
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2024年01月16日Amazonプライム、無料配信。

グリム童話「白雪姫」がモチーフ。
ルー・ドゥ・ラージュとイザベル・ユペール共演。
監督、「ココ・アヴァン・シャネル」のアンヌ・フォンテーヌ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事