⽩雪姫〜あなたが知らないグリム童話〜のネタバレレビュー・内容・結末

『⽩雪姫〜あなたが知らないグリム童話〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年3月、CS放送で視聴。

なんのこっちゃ?好き放題やってるのに愛されるなんてことある?開放的になりすぎてお外プレイ?映像は綺麗だけど実際は虫とかいるし土も湿ってるしこうはなるまい…継母が見…

>>続きを読む
自由奔放な白雪姫だった。色んな人と関係を持って、あんな田舎暮らしできるのかな?

白雪姫の話をモチーフにした現代劇。白雪姫に当たるクレアを殺そうとする継母のモードをイザベル・ユペールが演じてます。ユペールさん、こういう役が本当にはまるよね。

クレアに嫉妬したモードの差し金で殺さ…

>>続きを読む

イザベル・ユペール目当てで見た。エロい。女性監督でしかも「夜明けの祈り」の人で驚いた。「夜明けの祈り」は良かったけど、こっちは、ちょっとな。なんだこれ。

7人をどうあてはめていくのか考えながら見て…

>>続きを読む
白雪姫ってこんな話だっけ?

結局毒は入ってなく、酒飲んで男と楽しんでる白雪姫が崖から落とされたが無傷でベッドにいるという謎のお話
どこが白雪姫なんや?

確かに男は7人だー。

ルー・ドゥ・ラージュのベッドシーンもしくは おっぱいが観たい人には おすすめ。
冴えないメンズが田舎のリアル
そうだよね林檎そう簡単に食べないよね〜
最後に集合した7人の男性は小人を意味しているのか。女王蜂と働き蜂のようにも見える。フランス映画にしてはユーモアがある娯楽作品。

色々謎な所が多い映画でした。
いきなりキスされて怒らないとか
ムチ打たされて笑ってる所とか
義母のその後とか
大事故なのに病室では無傷で、微笑みながら目覚めるとか。しかもみんな勢揃い

主人公の心が…

>>続きを読む

ドラマのGRIMMを観てたので似た感じかと思ったんですが…

無理矢理な白雪姫ベースな現代ストーリー。

主人公は美人なのだけども、悪魔のように出会う男性すべて虜にする。
そして関係を持つ。
魔女出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事