スノーホワイトの作品情報・感想・評価・動画配信

スノーホワイト2012年製作の映画)

Snow White and the Huntsman

上映日:2012年06月15日

製作国:

上映時間:127分

3.1

「スノーホワイト」に投稿された感想・評価

氷の王国はみたけど、こっちみてなかったので!
クリステンが好きなのでかわいいゎ❤️
クリスも最近すきだし😌
ShokoP

ShokoPの感想・評価

2.0
クリステン好きだから観た。
う〜んあまり集中しないで観てたからか、全然ハマらなかった…CGの要請デザインもうちょっと何とかならなかったんかーい
Eriko

Erikoの感想・評価

2.5
白雪姫の実写見たと思ってたけど、こっちじゃない方だった
なんか無駄に長いw
虫とか気持ち悪かったし(´・ω・`)
白い小さい小人?みたいな妖精?が気持ち悪かった(´・ω・`)
ロードオブザリングのゴラムをキレイに小さくしたみたいなw
戦う白雪姫って設定はいいと思うんだけど、、うーんw

戦う強いクリステンスチュアートは好きなんだけどな

シャーリーズセロンは悪役も似合うなー!
Mikiyeah

Mikiyeahの感想・評価

3.0
フィジーの映画館で鑑賞。
ホストファミリーと。
ストーリーは記憶にない。
若さを「吸いとる」表現が昔から疑問、若い人間の生き血を飲んだり臓物食べたりは気持ちの問題だと思うから理解できるけど、実際魔法を使える魔法使いは若さを吸いとらず、「老いを押し付ける」魔法を使うのでないだろうか。生まれたときをゼロとして、若さを吸いとることは不可能ってか意味がない気がするから。自分が年を重ねる毎に生じてしまった老いを他人に押し付ける表現の作品があったらもっと説得力を持つと思う。
もののけ姫とロードオブザリングとトワイライトを混ぜたような…。
なので、好きな世界観でした✨
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.2
ディズニーの作品かと思ったらちゃうのね?

美が溢れかえってる作品。
こういうダークファンタジーとても好き。役者も服も建築も全てが素敵。映画の言い回しも、日本語字幕も結構こだわってると思った。

クリステン・スチュワート、今はかっこいいイメージしかなくて、スノーホワイトみたいにドレスを着てるの久しぶりに見たかも。それでもめちゃくちゃ勇ましくて、素敵……🥰 彼女、内に秘めたる悲願やら決意が溢れた時の演技がめちゃくちゃ上手くて観てる私も心打たれる。

クリヘム、めちゃくちゃこーいう役に似合うな……。でも、長年スノーホワイトを想ってたウィリアムじゃなくて、ぽっと出のクリヘムのキスで目が覚めちゃうのは何だが違うなって思った。役者贔屓???!!😅

女王のヒステリック加減めちゃくちゃ怖かった。最初は金銀が主だった女王の服装が後半でカラスの羽みたいな漆黒になるの彼女の正体があらわになっているのを表しててよかった。
確かにスノーホワイトもある意味、人の命を奪う女よな。その美しさと善良さに魅了されて人々は命を捨てる。

ストーリーは何だが微妙……。最終目的は女王の打倒だと分かってるけど……それに至るまでが回り道し過ぎて、あれ?今なんのための行動?!?ってなるwww
ラストはスノーホワイトの血がついたナイフで刺されたから女王は魔力を失くして死んだって事???

ちょっと分からんとこもあるけど、頭を空っぽにして観れる作品!!楽しいからオスメス!!!!!!
結局ラストがよくわからなかったのだが
なんで倒せたの?
心臓刺せば死ぬの?
血とは?

映像は綺麗だけどなんだかなぁ...
一応白雪姫の物語ベースになってたけど
ハンターと結ばれそうな感じだし
小人ひとり死んじゃったし...
なんだかなぁ...
nana

nanaの感想・評価

3.0
ダーク感強めのおとぎ話。
まぁまぁ面白く楽しめたかな〜。

とにかく、クリスティンが可愛い・綺麗。
強さのあるスノーホワイトが似合ってた。
ちょい強めのキャラが本当に似合う。
カッコいい、惚れる。
結果、女優のために見た作品になった。笑

森の中のシーンが印象的。
生き物とか植物とか、ちょっとゾッとするくらいリアルすぎるというかなんというか。
虫嫌いだからちょっとつらかったけど、印象的でした。。
R

Rの感想・評価

1.8
シャーリーズ・セロン出演作なので、観てみた。
しかし、王女の追跡劇が長くて退屈な映画だった。

王の後家として王女の座におさまったのが、暗黒軍隊の捕虜だったラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)だった。
幻の軍隊を使って王を騙して、王国を乗っ取った王女。
邪悪な統治の始まりで、暗黒時代となる。
スノーホワイトは囚われの身。

シャーリーズ・セロンの「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰?」なるセリフで、「そうだった。白雪姫って、そういう話だった」と思い出し、リンゴもなるほど。
七人の小人も登場するが……

それにしても、やっぱりシャーリーズ・セロンが一番綺麗である。
鏡に尋ねる必要なし(笑)
>|