スノーホワイトの作品情報・感想・評価・動画配信

スノーホワイト2012年製作の映画)

Snow White and the Huntsman

上映日:2012年06月15日

製作国:

上映時間:127分

3.1

「スノーホワイト」に投稿された感想・評価

久しぶりに鑑賞。

我々の知ってる「白雪姫」ではありません。
公開してた時代的に、甲冑着させて馬走らせて大勢で合戦してれば面白い的な流行がありましたからね。そして唐突の「もののけ姫」。

嫌いじゃないですけど、我々が求めるものではないのは残念ですね。
komimi

komimiの感想・評価

2.5
ただダークにしただけであんまり捻りがなくてちょっと残念、、

狩人なクリヘム出しといて特になんの発展もないの勿体なすぎる。
若干役者の無駄遣い映画

クリステンは文句なしにかっこよくて美しい戦士で姫だった。好き
P

Pの感想・評価

1.0
wowowで鑑賞
ストーリーにひねりがなく、驚くほどつまらなかった。
途中で見るのをやめようかと何度も思った。
クリスヘムワーズを連チャンで見たから途中エイリアン出てくるんちゃうかってごっちゃになった、もしくはハンマーで倒すんかなって。
白雪姫は植物や動物と戯れるホワンとしてるけど芯のあるお姫様ってイメージやったからばちぼこに俊敏な白雪姫でちょっとびっくりした。
でもクリステンスチュワートの白雪姫なら納得。
ウィリアムさりげなく不憫…。
ErikaT

ErikaTの感想・評価

3.3
snow white??

ウィリアムじゃ無いんかーいとなる。
Her

Herの感想・評価

3.2
バリバリのアクションをするかっこいい白雪姫。雪のように白い肌と黒い髪以外の点では、クリステン・スチュワートの白雪姫は従来の白雪姫像とは別物だけど、違和感がない。長い間幽閉されていたのに、逃走する体力と俊敏さがすごい。
小春

小春の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。
俳優さんも美しいです。
白雪姫がずっと戦ってて印象に残りました。
Maro

Maroの感想・評価

3.4
クリステン・スチュワートが美人すぎるが、この作品はクリステンの顔面だけでなく女王役のシャローズ・セロンの演技力にも注目すべき!
俺がアホなだけかも知らんが、主人公の白雪姫(クリステン)のキャラが掴めずあまり感情移入できなかった。
見応えがあったのは寧ろ悪役、シャーリーズ・セロン
演技に貫禄が感じられた
クリステン・スチュワート、めちゃくちゃ綺麗で可愛いけど白雪姫っぽくない
>|