必殺! 恐竜神父の作品情報・感想・評価・動画配信

『必殺! 恐竜神父』に投稿された感想・評価

両親を殺された神父が、恐竜に変身して仇であるチャイニーズニンジャを討つ…的な話🦖
もう一回言いますね、恐竜神父がチャイニーズニンジャと戦う話‼️

冒頭で突然主人公の神父の両親が乗った車が爆発してし…

>>続きを読む
1.5
何食ったらこんな代物を作れるのか。
toyo
3.6

B級映画の底辺、みたいな作品でした。

思いつきで撮影してんじゃないかと、疑うレベルで。突っ込みドコロは多過ぎて。
きっとそれを楽しむ作品かと。
そういう意味では、笑えました。

ベトナムっぽさ皆無…

>>続きを読む

作品との向き合い方が大事

まず当たり前だが、超低予算のB級どころかZ級映画である。
低予算でも凄い映画!とか、低予算ならではの発想力!みたいなものを期待すると後悔する。
というか観てられない。

>>続きを読む
HRM
3.5

何で私がこの作品を観ようと思ったのかも分からないし、何でこの作品に辿り着いてしまったのかも分からない。
ただ、この作品は私の心をなぜか癒してくれる力を持っているということは分かる。
笑えるし、くだら…

>>続きを読む
knk
-
25/6/21
旅行帰りのヒコーキ、疲れた脳みそで観るのにちょうどよかった。
初めてのB級映画にしては楽しかった、最後10分がいちばんおもろい
haru
-
さらばのyoutubeから。森田社長の話聞いた上で観たから笑えた。何も知識ない状態で観させられたらたまったもんじゃない
ワト
3.0
B級初体験。
自分の頭がいかに凝り固まっていたのかを教えてくれるクソ映画でした。
このレビューはネタバレを含みます

この作品を通して、自分がいかに寛容な人間であるかを試させられているような気がする。

ナンセンスな設定、なのに王道な展開、低予算を逆手に取った斬新な演出やこだわっていそうでただ面白がっているだけな節…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事