3年目のデビューのネタバレレビュー・内容・結末

『3年目のデビュー』に投稿されたネタバレ・内容・結末


倍速 76 iPad
感動した。
これ見てようやくひらがなから日向坂になった経緯がわかった。

正直、衝撃的だった
いろんな逆境を乗り越えて、今の日向坂46がある事がわかった。

卒業するなど、それぞれの道に向かうと思うけど…この絆は、残っててほしいなと感じた

とりあえず、「青春の馬」を聴き…

>>続きを読む

・日向坂46結成(正確にはけやき坂46からの改名)から、デビュー1年目を追ったドキュメンタリー。それ以前に関してはメンバーへのインタビューや、いくつかの過去映像を挿入する形で展開されていく。
大枠の…

>>続きを読む

ドキュメンタリー良かった!!
かとしの握手会の下積みのシーンは見たことあったけど、日向坂が今までしてきた苦労をしっかり知れたし、
ささくのキャプテンらしさを実感できたし、
長濱ねるのことあんま知らん…

>>続きを読む

素敵なグループ。

ちゃんと物語があるし、頑張っていてとても応援したくなるし、ライブにも行ったことある大好きなグループ。
このあとに欅のドキュメンタリーを見たけど、ゆっかーが言う『わたしたちがなれや…

>>続きを読む

メンバーの卒業は、理由次第ではセンシティブな部分だけど、そこを包み隠さず扱う潔さ、そしてそれをグループがどのように受け入れるのかをきちんと見せるところが、良さのひとつだろうなぁ。



東京ドームに…

>>続きを読む
今更感すごいけど見た、ひらがな時代から一気に歴史を遡って最後に東京ドームが決まったひなくり2019見て大号泣した、良いグループだなあ

日向坂46は元々去年ひなあいで知った。全員が一生懸命で、誰かをイジったり、おとしめたり、あざとい可愛さがないのが好きでそれ以降ずっと見てる。だけど今回日向坂46がどうやって生まれたのかが気になってみ…

>>続きを読む

皆で頑張ろう、困っている人がいたら助けよう、という連帯感が強い、結束力あるグループというのがよく伝わる。この映画を見るよう勧められる理由が分かる。
ねるちゃん1人から始まり、先の見えない中もがき、欅…

>>続きを読む
MARVEL映画しか見てねぇなと思ってたら、そういやコレ見てたな。
ほらほら泣け泣けぇ!みたいなドキュメンタリーでしたね。



春日が出てた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品