DOCUMENTARY of AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • DOCUMENTARY of AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?の映画情報・感想・評価・動画配信

『DOCUMENTARY of AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』に投稿された感想・評価

この作品とたかみな卒業時の金スマSPをセットで観るとグッときます。
JOHN

JOHNの感想・評価

4.0
確か宇多丸さんの映画批評聴いてから見た。
当時のAKBの勢いを感じる
OSHO

OSHOの感想・評価

3.8

劇場公開当時(2013年)、109シネマズ木場で鑑賞。

当時は、AKB48が一大旋風だった。AKB総選挙が社会の関心事で、前田敦子が脱退が大ニュースになったころ。

当時、AKB48に疎くて、映画…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

3.0

ハネケ並に見るの不安だったやつ。なんなんだろう。なんなんだろうね、これは。

この映画だけを見れば、大きな物語はなく、それはすでにバラバラに寸断されていて、個々の物語は全て終わっていく物語に見えた。…

>>続きを読む
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
今年のやつは観たかったので。
去年は彼女らにとって大きな節目の年でもあったから。

一言で言うと“重い”。

後悔の涙、慚愧の涙、行き場の無い“不”の涙が多過ぎる。
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.0

前情報通り、桜の花びらたちの字幕で自ら「名曲」と説明したり、ともちんがインタビューで卒業を明言した直後に悲しい音楽流したり、ところどころに興醒めポイントが散らされててびっくりする
エンドロールで、今…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
センター争いは、まるでヤクザ映画のようだった。熱量が『仁義なき戦い』と同じ。

AKB48は、総選挙とスキャンダルで出来ているんだな。

AKBの背後に隠れる大人たちよ!
お前たちも傷つきながら夢を見ろ!

アイドル映画という枠を飛び越え、ドキュメンタリー映画としても秀逸過ぎる仕上がりを見せた前作。

自らがボロボロになる事を宿命付…

>>続きを読む
mosh

moshの感想・評価

-
当時は佐江ちゃんの上海移籍が嫌すぎてガン萎えしてたけど、ここから始まった独特の海外支店出向カルチャーが巡り巡ってアイズワンに行き着いたんだなと思うと感慨深いものがある
YushiKonta

YushiKontaの感想・評価

4.0
当時映画館で観た
神7現役で裏もリアルも心境も吐いててもっと好きになってた
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品