ベルヴィル・コップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベルヴィル・コップ』に投稿された感想・評価

パリの爆走刑事とキューバ系の最弱刑事がバディ結成!2人が超巨大組織に立ち向かう様を描くポリス・アクション。
80〜90年代のバディものを観ているような既視感。
フランス・ベルヴィル。フランス領事館渉…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.4

「最強の2人」に出演していたオマール・シー主演のクライムアクション作品!

全体を通して派手さは無い!多分そこが評価低くなってる部分だと思うけど自分は中々楽しめた!😌フランス、アメリカ、アフリカ(国…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0

オマールシーが観たくて鑑賞。
ストーリー自体は複雑さはなく簡単なものだった。
バディもの。なかなか周りの人たちのクセがすごい。
彼女役の人はどこかの国では人気がある人なのかもしれないけれど、お世辞に…

>>続きを読む
低空飛行_(┐「ε:)_
オマールシーのわちゃわちゃを穏やかに見る
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
う〜ん、金曜の夜にユル~く観るのに丁度いい。

FBI必要だったか?

この台詞があった一連のシーンとか、所々気にいった場面あったけどなぁ~。

これはジャケット詐欺だなー。

フランスからやってきたデカがアメリカで捜査開始!
なんだけど、とにかくゆるい。シナリオもどっかで見たなーと思うであろう内容だし、アクションものんびり。
意外なこと、目…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0

元気なアフリカ系フランス人刑事は仲間を失い、犯人を追ってアメリカへ。
ポンコツスペイン系ぽっちゃり刑事とコンビを組むことに。
凸凹コンビの友情ものは良かったけど…。
聞き込みとかで楽しくなる思ったの…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

-
@CS/BS 所々覚えているが、ほぼほぼ覚えていない。未評価。
ママン

ママンの感想・評価

1.9

『最強のふたり』がヒットしたからって、オマールシーを使えばいいってもんぢゃあないww

ツートップのガスマンにしても「華がない」💦
彼はね、周りがトップスターだらけの中に、お笑い要素で置くから「華が…

>>続きを読む

 「なぜお前といると いい靴が台なしになる?」

 一言でいえば刑事のバディもの。
 コミカルさもシリアスさもアクションも何もかもが中途半端。そして製作国はフランスなのに、なぜだか中国語表記のタイト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事