プロテクターの作品情報・感想・評価・動画配信

『プロテクター』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

今回はアメリカ版(グリッケンハウス版)での鑑賞です!
前に観た時はちょっと微妙だなと思ったのですが今回改めて観たら全然普通に面白かったです!アクションがモサッとしていたり音が反響?みたいな感じがして…

>>続きを読む
【きっかけ】 ジャッキー・チェン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

絶っっっっ対に観てるのに覚えてない…。
ジャッキー版を見たがこっちの方がシュッとしてて好き!また、ジャッキー版にしかないシーンもあるがストーリは変わらない。今作のジャッキーの演技好き!
のすけ

のすけの感想・評価

2.5

再鑑賞。
ジャッキー・チェンがアメリカ進出でうまく行かず監督と衝突を繰り返していた頃の作品。この作品に至ってはジャッキーが作品の権利を買い取り、自ら監督をして撮り直したバージョンもあるらしい(どちら…

>>続きを読む

よし、もうここまで来たらジャッキーチェン、観れるモノはサクサクいっちゃおうぜ、みたいなテンションで。

89年の映画。この間観た『男はつらいよ』の41作目と同年代。日本は昭和と平成の狭間の過渡期、、…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.9

ジェームズ・グリッケンハウス監督、ジャッキー・チェン主演、ダニー・アイエロ出演のアクション。ハリウッド進出第2弾(キャノンボールは主演ではないので除外、アメリカ進出では4作目)。

本作品はグリッケ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ジャッキーが2度目のハリウッド進出を試みたいわく付きのポリスアクション。
誘拐事件の捜査のために香港に飛んだニューヨーク市警の刑事コンビの奮闘を描く物語です。
監督との対立でジャッキー自身が追加撮影…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

2.5

お笑い芸人の永野チャンネルで本作を紹介していたので見返しました。

つまらない(笑)

ジャッキー、2回目のハリウッド進出作品なのにこれではムリだわ。

ハリウッド作品なのに、予算が無かったのか3分…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.9

これ、今になって中々の発見ではあるんです。

数年前にブルーレイを買った際に本編がオリジナルバージョンでそこで全編英語のを観ました。

予備知識が無かったので全く違った作りに驚きましたが映像が綺麗な…

>>続きを読む

🐉 Jackie Chan-ISM Vol.024 🐉

プロテクター

◆あらすじ◆
ニューヨーク市警の刑事ビリー(ジャッキー・チェン)はファッションショーの警備中、主催者のローラが謎の集団に誘拐…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事