ホートン ふしぎな世界のダレダーレのネタバレレビュー・内容・結末

『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず、20世紀フォックスロゴがくっきりキレイな感じがした。
そのあとの葉っぱに水が垂れるシーンは、実写かと思うくらいすごくリアルな映像だった。

ホートンはホコリからの声、市長は空からの声と、聞こえ…

>>続きを読む

子供向けですが、大人でも童心に帰って楽しめる映画です。

ジャングルに住む象のホートン。飛んで来たほこりの中からSOSの声を聞き取ります。そのほこりの中には世界がありダレダーレ国があるのです。ほこり…

>>続きを読む

ある朝、水浴び中の象のホートンの耳に助けを求める声が聞こえてくる。声はすれども姿は見えず。どうやらその声は空中を漂っているホコリの中から聞こえてくるらしい。そんなことあるわけない、と笑い飛ばそうとし…

>>続きを読む

ホートンが可愛い~♪っていうか、この映画象とカンガリーとハゲワシくらいは何の動物か判るけど、あとはちょっと判りにくい感じかなぁ・・・CGの出来は水滴さえホンモノと間違えるような出来なんだけど、あえて…

>>続きを読む

映像がとにかく綺麗!!!最初の水浴びのシーンや、お花畑でのシーンの映像には見とれた。
ストーリーが本当に可愛くて、観ていて優しい気持ちになれた。
ホートンがつり橋を渡るシーンが面白かった。
声優人が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事