ホートン ふしぎな世界のダレダーレの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.5
かわいい!お花の中に世界がある話。『トゥルーマン・ショー』に似てると思ったけどまた違った!
と

との感想・評価

3.0
なんとなく見てみたら結構面白かった!真剣なコメディ?感が好き🐘🪻
まなん

まなんの感想・評価

3.7

可愛い世界観の中にメッセージ性がしっかりとある作品でした
ゾウが見つけたのはホコリの中に住む住人
お互いに顔を見合わせることはないけれど声を信じて周りの人たちを変えていくって簡単なことじゃないからこ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.5

象のホートンと、ホコリの中に住む小さな人たちとのお話。

映像キレイで、オープニングシーンは、何が起こるかワクワクします。

ホコリの中にも誰かが暮らしているという面白い発想が、ドクター・スース感を…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-

可愛かったひたすらに、、!
伝えたいメッセージも平和でかわいかったし大事なことでもあるし、
ゾウの耳が帽子になったりキモカワなキャラがいたり想像力豊かで見てて楽しかったし、
子供向けのアニメだけど時…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

-
ホコリの中に世界がある、、
なんて着眼点なんだっ🌍面白かった〜

象のホートンとほこりにある世界のダレダーレ市長。
この出会うことのない二人が心を通わせ、最後には友情を築く。

出会いは普通なのに、お互いの存在を知ることが秀逸。
とにかくどちらとも相手の存在は分か…

>>続きを読む
ちゃんと小さい国がしっかりした国でよかった。
見えるものだけが真実じゃないし、全く見えないのにただ声だけで信じたモートンすごい
とし

としの感想・評価

3.0

小さなホコリの中に小さな世界があるという、なんかワクワクする話。
キャラデザインはあまり好みではありませんが、吹き替えで観ると知ってる声がたくさん聞けて豪華でした✨
字幕だとホートンはジム・キャリー…

>>続きを読む
メル

メルの感想・評価

-
自分の家系を教えるシーン(曾、曾、曾、曾…のところ)に子供の頃爆笑した記憶がある。
>|

あなたにおすすめの記事