僕が大人になる前に/ビッグな僕の青春のネタバレレビュー・内容・結末

『僕が大人になる前に/ビッグな僕の青春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後ファストフード店で遭遇して、お店の外まで見送ってくれたけど一切振り返らなかったしミラーも見てなかったな。

出だしではジークのせいだって言ってたけど「自分で責任を取らなきゃ」って言えた所で2人に…

>>続きを読む

モンローは家族の支えがあるからこれから何とでもなるだろうと安心して観ていれたけど、ジークは心配だな。。

ファストフード店で働きながらポッドキャストやればいいし、脚本も書けばいいよ!まだ23歳なんだ…

>>続きを読む

大人になりきれない大人と、大人になった子どもを描いた作品。ジーク、友情に関して言えば悪い人でないのは明らかなだけにちょっと切なくなったりもした。特に最後のバックウィンドウ越しにジークが置いてかれるシ…

>>続きを読む

誰だろう〜
誰かに似てるんだよな〜
ジャスティンビーバーと、、
錦織圭か?
かっちゃんか?
モーも整ったキレイな顔
こっちも
錦織圭にも見えるが

大人になれなかったジークと
大人になっちゃったモー…

>>続きを読む
ピートさんがハマり役すぎる。。
ラスト、物理的にも心理的にも距離感を感じて少し切なくなった…
これはくだらなくて良い青春
バッドボーイズに憧れて売人をやってしまった少年が悪い友だち兄貴分と距離をとり大人になる話
切なくなった Podcastもやらなかったんだろうな…ブシェミにシャラメ
2023/1/25 3
やっぱりアメリカのパーティって楽しそう。
モーに共感できないのは身近にジークみたいな人がいなかったからなのかな。まあ最後はジークを置いて大人になれたね。めでたしめでたし。

ロンブーが出たての時のドキドキを思い出した
多分、ピートさんが亮さんに見えたのだろうな…

なんか初々しい弟くん!
どんな話になるんだろ、、と、どんどん不安になっちゃったし面白かった




どんど…

>>続きを読む

H&MのCMを見てカッコいいと思ったピートデビットソンが出ている作品ということで、視聴。
モーが成長に伴って変化していくが、変化しないジークが作品の主役であると感じた。何より自分から去っていく人を見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事