ビーイング・チャーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビーイング・チャーリー」に投稿された感想・評価

ニック目当て
かっこいいなぁかわいいなぁ

エヴァに魅力を感じなかったなぁー

やっぱり薬って大変だ
MILK

MILKの感想・評価

4.0
ニック・ロビンソンが出てるので観てみた。結構面白かった。割と重い話かな。
u

uの感想・評価

3.6
仕事が大事か家族が大事かっていう話の流れはよくあるパターン
アダムがいいやつ過ぎて薬物が無ければこんな友達欲しいなって思うレベル…
薬物依存なんてなったことが無いので更生までの本当の苦しさは分からないけど、きっとこれ以上に苦しいんだろうなと思う。
お母さんがちゃんと息子のことを愛してくれててそれが救いだった。

ニックロビンソンが相変わらず死んだ目をしてて良かったです。顔が好き。
気づけば集中してみていた。現実はそんなに甘くないだろうけど、自分にできることを見つけて、1秒1秒を「しらふ」で生き続けてほしいと思う。運悪く麻薬に出会ってしまった全ての人に、そうあってほしいなと思った。

このレビューはネタバレを含みます

主人公がイケメン、、、なきがするんだなあ。
ドラッグは、自分が辛い時に支えてくれるんだなあ。
一度ハマって一時的に抜け出せても、また挫折した時にドラッグにハマってしまうんだなあ。
ママめっちゃいい人だなあ。
あの後どうなったんだろうなあ。
恋人もっと支えてくれるんだと思ってたんだなあ。残念なんだなあ。
探してたやつーー!!
ニックロビンソン出演作は制覇したいと思ってたのでGyaOで発見できて嬉しすぎた。

ニックってアンニュイな表情得意よね。
すごい好き。あの顔すごい好き。
何とも言えない顔、、好き。(ただただ顔が好みということを全力で伝えたい)


ストーリー的には
まあ、甘えた坊ちゃんって感じで受け付けなかったけど顔は良かった。
薬物依存の苦しみは私には分からないし、それぞれそうなってしまった辛いきっかけはあるだろうと思う。
でも今回の主人公はただの反抗期でやってしまい甘えてるとしか思えなかった。(個人の感想です)
が!!!とにかく顔が好きなのでこの主人公も好きでしたまる。
m

mの感想・評価

3.8
薬物依存をテーマにした映画で薬物を少しの間断っていた主人公が薬物をまたやってしまうシーン本当につらい。映画って分かってるけど毎回やるなよ頼むからやるなって......っていう思いで観てる。
Tangerine

Tangerineの感想・評価

3.0
父親がカリフォルニア州知事選に立候補するって時点で、リアリティ皆無。って事で、ドラマです。これは。
Q

Qの感想・評価

3.5
依存症は一生闘わないといけないので、辛いですよね。映画の雰囲気は基本的に落ち着いていて、リアリティがあります。
チャーリーの顔好き…と思ったらキングスオブサマーのジョーだった!

最後のほうのきっかけはエヴァ原因(母親でもあるが)だからもうエヴァ!更生の邪魔すんな!となった
BeautifulBoyと似てると思ったけど、これと違って 両親が本当に息子のことを大事に想っていて、(だからこそ)厳しくするし、妹や弟もいて、過剰摂取した友達は死ななかったな
>|