ビーイング・チャーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビーイング・チャーリー」に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.8
ニックロビンソン、大好きな俳優さんです。相変わらず反抗期が似合う。
友達が死んでじゃないと、自分の過ちが分からないんですね。
bucky

buckyの感想・評価

4.5
薬とかに溺れるのはよくないけど、相変わらずニック・ロビンソンかっこよかった
らこ

らこの感想・評価

2.5
可もなく不可もない感じだったかな〜。あれだけ息子がスキャンダル起こして死者まで出てるのになんでお父さん選挙で勝った???😲アダムは非常に残念…凄く友達思いのいい子なのに😭
mii

miiの感想・評価

3.1
ロブ·ライナー監督の息子の実体験の物語だそう。

18歳で薬物依存のチャーリー。
反抗期が重なり 厄介である。

施設でエヴァと出会うが
この娘もなかなか立ち直るのが難しそうな女子で
チャーリーの身体を求めたりお酒を求めるのは
心が空っぽのようで 何をしても満たされないのかなぁ?

息子よりも選挙が大切な父親が居て
親友と愛情のある母親がいるのに
ドラッグに手を出してしまう。

裕福で自由になるお金を持っている子供の
甘えであるよなぁとも思った。

親友の死が訪れるまで自分の愚かさが分からないなんて。

なんとなく三田さんが浮かんだ。
子供にお金を多く握らせるのは いかんよなぁと。

名作を多く出しているロブ・ライナー監督なのに
本作は奇抜な事もなく終わってしまった感じ。
「戒め」という感覚で撮った作品なのだろうか。

このレビューはネタバレを含みます

一見恵まれてる環境でも本人は色々と抱えている訳で…
最後ちゃんと向き合ってくれて希望あるエンドで良かった。
あとはニックロビンソンがかわいい。
反抗期兄ちゃんが似合う似合う。
亀太郎

亀太郎の感想・評価

4.0
ドラッグ依存の話で共感することが難しい内容だったけど、それをも気にさせないニックロビンソンの演技に脱帽です。
RICH

RICHの感想・評価

3.1
ヒューマンドラマ

ロブ・ライナー監督の息子がモデルになってるらしい。
依存症と闘う主人公家族の話

ニックロビンソンが良かった。
大人になる前くらいの役を演じるのがとても上手いと思う。

このレビューはネタバレを含みます

序盤作業しながら観ていた作品だったけれど、気づいたらストーリーにひきこまれてた。

結構あるあるな内容なのかも知れないけれど、最後までよかった。薬物依存って本当にこわい。
彼は大事な友人を亡くしてしまったけれど友人の死で彼はなにかを気づき、変わることができんだよね。

最後お父さんの発言。
お父さんの本当の気持ちだったのか、またその時だけなのか、よくわからないなって思ってしまった。
でも彼の発言を聞くかぎり確実に一歩前に進んだ気がした。


あと多かれ少なかれ失ってしまい気づかされることは個人的にもあるので、それを自分の中で前向きに捉えてつぎに進むのって大事だなぁと。
NG

NGの感想・評価

4.0
ニックロビンソンの笑顔で締まるの可愛い〜

症状も環境も重いのに生きてるのは偉いなとしみじみ。
なんか反抗期拗らせた青年って感じ
ゆ

ゆの感想・評価

3.7
ニックロビンソンはちょっと闇がある感じの役が合いすぎててほんまに素敵。
エンディングまでちゃんと面白い
>|

あなたにおすすめの記事