愛のように感じたの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛のように感じた』に投稿された感想・評価

イメージ・フォーラムに観に行けず逃してしまった一作
Amazonプライムにて鑑賞

僕はこのタイトル"It Felt Like Love/愛のように感じた"がどうしても忘れられなくて、本作を観ていな…

>>続きを読む

なんかこういう自分の本意ではない行動を取ってまでしても早足で大人になりたがる子って実際にもいるよね…性行為にしろそこだけに自分の価値を見出すようにならないで欲しいという老婆心が湧いて出た 子供時代に…

>>続きを読む

そんなに子供でいたくないの?🥺
もっと自分を大事にしなさい、とかは違うなー、なんて声をかけたらいいんだろ
大人になるって悲しいことなの

お父さんがよくない気がする
たとえ冗談混じりでも思春期の子ど…

>>続きを読む
co

coの感想・評価

3.7

思春期の女の子の焦燥感は痛いほどわかる。
先に大人になった友達と話が合わなくなってしまう。子供の頃みたいに、そうだよね〜って、わかる〜って、話したいんだよね。
男の子に、1番大事な女の子として扱われ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.3
3本続けて少女が背伸びする映画を。タイトルで想像するまんまの話。映像の繊細さと話のトーンは次作「Never Rarely〜」に通底している。けっこう嫌な気分になった。
なまえ

なまえの感想・評価

3.7
芋い女の子が背伸びした話、と言ってしまえば大したことはないプロットではあるけれど画面構築とシーン切り替えのテンポ感に優れたところがあり総じて楽しんで観られた。
ストーリーが不満の人がいるかも知れないが、「17歳の瞳に映る世界」のように映像表現が繊細で良かった。あそこまでの行動は実際にしないが、ああいうことをしたい気持ちもよく分かる。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.2
Schumann
《Kinderszenen“Traumerai”F-Dur Op.15-7》
Jiu

Jiuの感想・評価

2.0
どこをどう感じとってこの題名にしたの。と思ってたけど、彼女の彼に対する気持ちは愛ではなく寂しさによるものだということを明示したかったのかと考え直した。ストーリー好きじゃなかった。
15

15の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サミーの留守電は、アメリカ合衆国大統領事務室
そこだけ面白い

50点
>|

あなたにおすすめの記事