シャウト・アウトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『シャウト・アウト』に投稿された感想・評価

原題「Baaghi 3」。
前作の「Baaghi 2」邦題「タイガー・バレット」は鑑賞しましたが、主演がタイガー・シュロフというだけで、シリーズ物ではありませんでした。

相変わらず、アクションシー…

>>続きを読む

インド映画はどう観たらいいのかよくわからない。

製作陣は大人半分子供半分で手分けして作ったんじゃと思えるぐらい、演出・ストーリーがとっ散らかっていて情緒がおかしくなりかけた。

上質な肉・魚・野菜…

>>続きを読む
2.5
タイガー・バレットと同じシリーズなのね。単体でも楽しめます。
タイガー・バレット同様に脚本は雑だけど、とにかくアクションが凄いのとインド映画お馴染みの音楽シーンもあるので楽しめました。
3.0
親子共演、しかも親子役ww
ジャッキー推しの私としてはそこそこ楽しめた。
2.5

〖のむコレ'21:アクション:インド映画〗
のむコレ'21で上映された作品で、弱い兄を守る弟を描いたアクション映画らしい⁉️
なんか…インド映画…お腹一杯っていうか…飽きちゃったかな…
長いのよ…っ…

>>続きを読む
きみ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

弟が兄を守るために大暴れするお話。残念ながら、私の琴線には触れませんでした。

構成としては、ダンス、アクションとお決まりの盛り上がりシーンはしっかり入っていて、お好きな人もいるだろうなぁという印象…

>>続きを読む
Chapu
2.9
絶対的強さで進んでいくのでしんどくない。
親の存在感や兄弟愛など、こちらも強めで振り切ってる作品として楽しめた。
2.5

ロニーーー!!
つよーーい!たのしー!
でも。
好みのアクションじゃなかったー!ざんねーん!
インドアクション耐性なし、最近のアクション映画にハマりづらい、という自分の体質のせいかな?
やっぱり、い…

>>続きを読む
黒旗
2.9
普通なら誰も越えることすら考えない一線を越えてしまっている。そんなシナリオだった。兄貴を超絶守護する最強弟。いいぞもっとやれw

相変わらずインド映画は振り切ってくれる。
アクション、ダンスごった煮のエンタメ。
ド派手ならばなんでもありは潔し。
この画を撮りたいがためにキャストを動かしているのが見えすぎて食傷気味になったのはマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事