タイヨウのうたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「タイヨウのうた」に投稿された感想・評価

Mino

Minoの感想・評価

3.5
観たいと思いながら観れていなかった作品。
最初こそYUIの演技が気になるけど、それが歌の上手さを引き立てる不思議な感覚。
終盤はトントン拍子だが、それが重いストーリーを軽く受け止めさせてくれた。
わに

わにの感想・評価

3.6
YUIの歌声が本当にいい。小学生の頃から大好きだったからすごく懐かしくなった。たどたどしさが逆に良かったと思う。
Ambrella

Ambrellaの感想・評価

3.5
友達に勧められて見てみたけど、薫のたどたどしい演技が逆にキュンとさせられた
暗い話だけど、終わりも明るく描かれていて辛い終わり方じゃなかった
な

なの感想・評価

3.5
小・中学校の時YUIが大好きでした。
透き通った、どこか哀愁のある声とか、顔を顰めながら歌う感じが懐かしかったです。

セリフの言い方とかわざとらしさはあったけど、薫が魅力的な女の子だというのが存分に伝わりました。

高校生だからあんなに真っ直ぐに人と向き合えるのかなとも思うし、高校生なのになぜ、とも思いました。


鎌倉、江ノ島あたりに行きたいという思いがずっとあるのですが、思いが強まりました。来年あたり行ければなと思います。
マ

マの感想・評価

4.8
お涙頂戴映画はあまり好きじゃないけど、
この映画は何回も観ちゃう。
ピュアでピュアでとにかくピュアピュア
NAO

NAOの感想・評価

3.5
結構好き。
これはーーーーーーもうーーーーーー、
YUIが可愛すぎるんだよなぁ。
演技下手なのは本当にその通りなんだけど、声質なのか、なんなのか、そこまで気にならない。
キュンとするし、切ないし、ざわざわするし、なんかいい。
ミッドナイトサンの方がリメイク版なだけあってよく感じた。
でもこちらもくすっと笑えて何度も泣けてよかった。
デート中のYUIかわいすぎ、歌がよすぎ、特にラスト
aiueo

aiueoの感想・評価

-
goodbye daysは昔から好きな曲だったけど、この映画で使われた曲だということを最近知って見てみることにした。もう12年も前の映画で、あどけなさがまだ残るyuiがとにかく可愛いかった〜〜 演技は微妙だったけどその分歌の上手さが映えて良かった。塚本高史イケメンだったな〜〜 ラストのあまりにも悲しい運命には涙が止まらなかった。
YUIかわいい!
純粋なラブストーリーで好きです
病気であったとしても
生きているうちに誰かを好きになって
その人も好きでいてくれて、2人で一緒にいる。そんな大切時間を重ねてられた人生はとても幸せなものだったと思う
懐かしいすぎる
YUIこの頃可愛すぎるし大好きだったなー
もう子どもいるとか想像しがたい
塚本くんイケメンすぎてインスタフォローしてしまった
ぼーっと見れるよさ映画
>|