セラとチーム・スペードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セラとチーム・スペード』に投稿された感想・評価

亀太郎

亀太郎の感想・評価

3.3

他のアメリカ学園ものと比べてかなり独特な雰囲気を醸し出してるのが特徴的な作品。

ただ、それだけ。他に特別面白い要素があるわけでもないし、ストーリーもかなりゆっくり進んでいくためテンポが悪く感じてし…

>>続きを読む
中本

中本の感想・評価

3.3
ウェスアンダーソンとかエドガー・ライトとかの風味は多少あるが、カレー風味の料理はあまり好きじゃない。
fat03

fat03の感想・評価

3.0

音の使い方が特殊。使われてる楽曲も多分すごく現代的。
青春ものしては異質な、ずっと曇り空みたいなライティングが印象的だった。黒人俳優さん達が美しく撮られてる映画はいい。
主人公が恋をしないところも観…

>>続きを読む
揉めるならもっと揉めてほしかったし、思春期の闇深いところ掘るなら、もっと深堀してほしかった。けど生徒たちの演技と先生のほどよく相手を逆撫でする話し方はめっちゃ良かった。

生徒会が揉める話

17歳の男女の生徒達が覇権争いする映画かと思いきや、ラヴィシモーン演じるセラと、そのセラが率いるスペードという組織の話、かと思いきや、セラの思春期の悩みとその他生徒とのただのドタ…

>>続きを読む
Ys

Ysの感想・評価

-
なかなか集中できなくてサソリとカエルの話しかの残ってない 汗
セラみたいな気強い女、好きなんだ〜な〜
Haruki

Harukiの感想・評価

3.5

高校生の地下組織の鬩ぎ合いを描き、若者の葛藤を浮き彫りにする寓話。

友情を育み、権力を求め、当たり前のように暴走する。
この時期特有の破壊感情と危うさ、無邪気さを描く。

ジョーダン・ピールのよう…

>>続きを読む
at0

at0の感想・評価

3.5
アマプラで発掘

「トイレで泣いてる暇があったら、違うことをすればいいのに」

「時間は唯一価値あるものよ」















「太陽に近づきすぎて羽が溶けた」
saysea

sayseaの感想・評価

-

ジャレル・ジェロームはもうあれだけど
Lovie Simone(セラ)
Celeste O’Connor(パロマ)
Nekhebet Kum Juch(ナリ)
の3人と
撮影のJomo Frayの名…

>>続きを読む
rann

rannの感想・評価

3.0
アメリカの学園ものにしては、淡々とした雰囲気で、スローテンポ!
観たことないタイプの青春映画だった。

ながら見してたし、イマイチ楽しめなかった😢
>|

あなたにおすすめの記事