白い肌の異常な夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『白い肌の異常な夜』に投稿された感想・評価

Tyga

Tygaの感想・評価

3.9

思ったよりしっかりハーレムみたいで最初からイーストウッドがモテモテなので何じゃこりゃ、と思っていたけれど、中盤の印象的な階段の転落から驚きのある展開が続いて最後までドキドキしっぱなし。

全員が割と…

>>続きを読む

先日観たソフィアコッポラの作品と比べるために鑑賞
結果、
分かりやすさ→今作
面白さ→リメイク版
かなぁ

リメイク版では、マクバニー伍長が最初はとても良い人そうに見えて、急に女好きやら乱暴な一面が…

>>続きを読む
ucandoit

ucandoitの感想・評価

4.0

1971年 Beguiled
ドン・シーゲル監督

Play Misty for meと同じ年に撮られたクリントウッド女難ストーリーですが、こちらの方がずっと面白かった。
好色伍長さん、オンナを甘く…

>>続きを読む

イーストウッドの女子校ハーレム。

回想のオーバーラップとモノローグで、これでもかとイーストウッドを畜生に描いている。言っている事と本音がチグハグで、ラストのキレ散らかしも滑稽に見えてくる。縛られた…

>>続きを読む
もち食

もち食の感想・評価

4.5

カメラが淡々と捉える、あまりの呆気ない一瞬で、途方もないところまで人物の人生が飛び、その度に目眩がする。物語としてはもはやポルノに近く、特に今どきのホラーなどで相似性を見出すことも容易だろうけれど、…

>>続きを読む
yuho

yuhoの感想・評価

-
面白すぎ。特に階段突き落としからの超絶罵倒がいい、現代で公開してたらミーム化してそう。増村の赤い天使でもあったけどノコギリでの足切断の音はかなり堪えるな。これより嫌な音ってありますか?
えす

えすの感想・評価

3.7

超面白い。増村的な情念の発露から男性性の崩壊へ。夜のローキーな画面、階段がサスペンスを掻き立てる。このタイミングでイーストウッドに亀を差し出したらヤバいだろと思ったら案の定で笑った。あの劇伴と少女の…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.8

南北戦争で負傷した北軍兵士。
森で出会った少女に助けられ女子学園で匿われるが、男に飢えた女たちがざわつき始める。
つまみ食いする男に対する嫉妬が憎悪に変わり、最終的に団結する恐ろしさ。
女の真の欲望…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

3.8

男も女も狂ってる。味方みたいな顔をしている下心丸出しの南軍兵士が一番イヤな感じだけど。イーストウッドが未成年の少女から初老の先生まであらゆる女に好かれ、好かれすぎたあまりに憎まれ、脚を切り落とされ(…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.4

ビガイルド


ストーリー
南北戦争末期、負傷した兵士がとある女子学園にかくまわれる。そこは男に餓えた女たちが棲んでいた。


主演 クリント・イーストウッド
監督 ドン・シーゲル


なんか思って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事