The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめの作品情報・感想・評価・動画配信

The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ2017年製作の映画)

The Beguiled

上映日:2018年02月23日

製作国:

上映時間:93分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • 女性たちの館で繰り広げられる欲望の物語
  • 自然が美しい映像で表現され、静かな空気感が印象的
  • エル・ファニングの演技が光る
  • 女性監督ならではの細部までの繊細さが際立つ
  • 男性が現れたことで女性たちの心が揺れ動く様子が描かれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』に投稿された感想・評価

Tyga

Tygaの感想・評価

3.2

シーゲル版と比較すると女性の心理描写に重きを置いているというか、誘惑のシーンが抑えめでグロテスクな切断シーンも省略されている。
それでも、しっかり眼や表情が彼女たちの昂揚や、恐怖を物語っているのは良…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

3.5

偶然1日2作品コリンファレルを見てしまった。(1本目がロブスターだったから、お腹具合が大分違いましたが)
オープニングの大きな森がとても素敵だった。流石に日本にはないだろうなって雰囲気。あそこだけも…

>>続きを読む

ソフィア作品で一番画面が美しいと思う。そしてずっと暗い。自然光で撮ったんじゃないかな。正直家で見るのには向いてない。

舞台は南北戦争、南部の女学校に負傷した北軍兵が迷い込んできてとりあえず回復する…

>>続きを読む
こんなにも光の扱いが秀逸な作品ある?
公開当時日本語のサブタイトルに観る気を削がれたけど映画館で観るべきだった

プリシアとネグリジェのシーンが全く一緒でびっくり
あの描き方が彼女のお気に入りなのかな
sunday

sundayの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2024.4.18.U-NEXT

1864年バージニア
南北戦争中
負傷した敵の兵士を助ける女子学校へ
傷の手当てをする
そして色めき立つ女子たち
他の女とイチャイチャしてるとこを見つけて揉み合…

>>続きを読む

森の奥で白いドレスの女達だけが暮らしているお屋敷が…
ていう設定にまず惹かれたんだけど、そこに男が入り込む事で色んなバランスが崩れていく
女だらけの環境で、互いに競争心や嫉妬心が隠しきれなくなってい…

>>続きを読む

南北戦争時代のアメリカ南部、森の小さな女学院に、ひとりの負傷兵が運び込まれる。斯くして秘密の園の均衡はぐらつき、崩れていく…

まあ案の定、という流れではありつつ、密室空間のパワーバランス変化が味わ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-

ソフィア・コッポラ監督、ニコール・キッドマン、エル・ファニング、キルスティン・ダンスト、コリン・ファレルら豪華キャスト共演だが、やっていることは結構こまごまとした印象のリメイク作(ドン・シーゲル監督…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

4.0

閉塞感のある設定好きだからめっちゃ最高だった
整えられた女子だけの空間に男が1人入るだけでこんなに色々起きるのね…嫉妬してるのとかめっちゃ女〜!って感じだった
ちゃんとクソ男だったからみんなすっきり…

>>続きを読む
オチはわかったよ

ただでもなんやろ

どんより感は想像以上やった
>|

あなたにおすすめの記事