ヴォイジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴォイジャー』に投稿された感想・評価

Lemon
3.5

なんとなく…ラノベのような話。
設定は面白かった。
どんどんどんどん味方がいなくなる中、狭い船内を逃げ回る様子もサスペンスで悪くない。

温暖化による飢餓で地球に住めなくなり、人類史を途絶えさせない…

>>続きを読む
3.5

舞台は宇宙だが、テーマはあくまで人間の善性への期待についてであり、極限状態においても理性的でいることへの重要性を描いている。

厭世主義と刹那の快楽を求めることが悪であるとは思わないが、人間社会を未…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

 〜 何事も始まりは "疑問" から 〜



類似の他作品と違う点は、
本作は、子供が大人に
騙されているわけではないところ。

目的も生まれも存在意義も
何も嘘はないのは珍しい。


ただ、"疑…

>>続きを読む
pk
3.4

ありがちな設定だけど面白く見れた!手塚治虫の火の鳥を思い出す。人間は何のために生きているのか?人間の遺伝子に子孫繁栄だけが刻まれていればミッションは簡単なはずなのに、薬で感情を抑えていないと規律が保…

>>続きを読む
uiauo
2.8

設定は好きだし画面にチープさもないはずなのに、
登場人物達が向こう見ず過ぎてツッコミどころ満載

敵役として描かれてる子の主張している言葉、演説があまりにも空っぽなのに、
それについて行く子の愚かさ…

>>続きを読む
子供の心を忘れずに大人になったらこんな風に成長するのかなと感じた作品
3.6

個人的には世評より面白かった!

この宇宙船の閉鎖的な中で繰り広げられる物語は
前に見たパッセンジャーやアニアーラみたいな感じ!
TikTokのショート動画から観たくなってみたけど、蓋を開けてみれば…

>>続きを読む
カシ
1.5
閉鎖空間でのSF

高尚な話かと思なのかなと思って見始めたけど…むしろこれ低俗な部類じゃないか?
うーん…見どころがないような気さえする

オススメしない
rio
3.0

ザックも悪どいけど
高身長アラブ系?男子も
なかなかに悪どかった

ザックが死んだ途端に
みんな戦意喪失なのワロた

“欲“を制御
されなくなったら、一気に
【高校のクラス感】

はじめは“異性への…

>>続きを読む

『無限のリヴァイアス』を見てたら比較出来たんだろうなぁ…まぁ見ていないのでしませんが、となる「宇宙版『蠅の王』」

まぁ『蠅の王』も読んでませんが!

SF的な視覚の面白さを「狭い通路を前後に走る運…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事