サウスランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サウスランド』に投稿された感想・評価

SNSで注目を浴びたいが為に、強盗、殺人と次々に犯罪を犯してはその様子を投稿して行く女子高生アリエールとその彼氏ディーン。
まさに今の時代を象徴している様な話。
まぁ、これが実話なら☆がもっとついた…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.5
インスタのフォロワーを増やしたい為に強盗をインスタライブするまさにおバカな映画。
普通バレるのを考えるはず!
頭の悪い女の映画。バレない?逃げ切れる?は?
腕に大きなタトゥー入れてるのわかってますか?見なくていい作品。ただただ女がウザい。

お、ボニー&クライドみたい!
と楽しみに観たのですが。。。

ベラ・ソーンは可愛い!
SNS特有のキラキラ感も嫌いじゃない!

が、しかし!
自分勝手すぎて、イライラ笑

実際、逃亡犯にめっちゃフォ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

2.0
女子大生とヤンチャ男のカップルが人を殺してしまって逃げる。現代版ボニー&クライド。
SNSフォロワーも沢山なのにバレないと思って投稿しちゃう女子の方がバカすぎてだんだん厄介な女に。

★SNS中毒の女と前科何犯の男が出会ってしまい、うっかり強盗を働いてしまう。

#まさに現代版『ボニー&クライド』

#転がり出すと止まらない

#一人殺すと後は同じなの、怖いな

#栄枯盛衰よ

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.7

これといった目的や目標はないもののとにかく有名になりたい主人公が、いつかハリウッドに進出するために貯めていたお金がなくなったことから母とその恋人を疑い衝動的に家出、愛する彼の家に行くも彼も父親と口論…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.8

いいねやフォローをする人たち。コメントには賞賛や激励も混じっているが本当は面白がっているだけ。それを真に受けてしまう思考の持ち主がいても違和感ない。そう感じてしまう自分もSNSの毒にやられてるのかも…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.5

 先の見えない男女が強盗を重ねる。女はその様子をネットにアップして人気者になるが。。。

 21世紀のボニー&クライドという話だが、主役の二人に魅力がない。犯行をネットにアップし続けるという話なのだ…

>>続きを読む

 「世界が求めてる 私たちをね」

 とにかく世間から注目を集めたい不良少女が、たまたま知り合った前科持ちの青年と強盗を働き、その模様をSNSに投稿しながら逃亡生活を続けるクライム・ロードムービー。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事