ナチュラル・ボーン・キラーズ ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価

『ナチュラル・ボーン・キラーズ ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

ブッチ

ブッチの感想・評価

3.9
モラルも愛も知る機会が無ければ、こうなるのは必然と思わせる物語。
自分の中のそういった部分を取り払って観ると圧倒的な映像美と感じさせる虐殺擬似体験ムービー。

個人的に惹かれる部分が無かったのですが、若かりし頃のウディ・ハレルソンがかなり尖って居て其処は面白かったです。原案がクエンティン・タランティーノで監督はオリバー・ストーンと言う布陣で期待して観たので…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

3.9
アイアンマンの某俳優さんも、、。
この作品でジュリエットルイスが好きになりました。
やはりクールで面白い。監督のインタビューも収録されていてお得。
j・ルイスの可愛さがまぶしい
Dita

Ditaの感想・評価

3.9

ジュリエット・ルイスが大好きで、当時、映画館で観ました。当時は若かったので、勢いのある乱暴で斬新、殆どの場面で音楽が流れていて(それも好きな曲が結構使われていた)ので凄く好きでした。
MVみたいな映…

>>続きを読む

今作のW・ハレルソンは主役のエキセントリックな大量連続殺人犯を演じているが、なんとも儚げで存在感が無い。

それは共演陣と比較しても明らかで、狂気演技と言う枠をはみ出ることなく安定したテンプレートを…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

5.0

私の中で
オリバー・ストーン作品といえば
これです。最高、完璧。
音楽、映像、脚本、ストーリー
全部揃ってる
あと愛、私の欲しい愛がこれ(笑)

プラトーン、JFK、、
うまくできてるけど
4拍子で…

>>続きを読む
バイオレンスさの塊で、タランティーノさんの映画だなと感じた。
やっぱりタランティーノさんの世界観は独創的で、彼の脳みそを研究したい。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.2
目まぐるしく映像が変わる、色も変わるしメチャクチャサブリミナル挟んでくるし…
ちょっとしんどかったかな。シラフで見るものじゃないな。
レイジの曲は好き
nati

natiの感想・評価

3.5
面白い。すごくロマンティックな純愛に思えた。
途中過去の回想がシットコムみたいになってるのも面白かったし、映像がコロコロ変わって斬新だった。
>|

あなたにおすすめの記事