トロイ  ディレクターズカットのネタバレレビュー・内容・結末

『トロイ  ディレクターズカット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🎦オデュッセイア の予習で。

パリス、おーまーえーは!!!
アガメムノンも、嫌な奴街道まっしぐら🤣

ブラピも、そこまでしなくても…と、思うのでありました。

パリスのお兄さんや、お父さんがまとも…

>>続きを読む
しんじらんないくらいパリスにイライラした  公開当時に見て20年以上イライラを引きずってる

パリスが本当にアホボンで全編通していらんことしかしない。お兄ちゃんも弟甘やかしすぎたんじゃないか。パリスのせいで良いひとたちがどんどん死んでいく。ヘクトルの奥さんは心が広い。
しかし数千年も前にこん…

>>続きを読む

「罪のない人間なんていない。一人もな」
一人の女性を巡って勃発するトロイア戦争の顛末。
若く世間知らずな愛欲王子を演じるオーランド・ブルームとヘレネー王妃のダイアン・クルーガーが美しい。
愛の盲目さ…

>>続きを読む

やっぱり神話はスケールが違う。話が広がりすぎず、でもアキレウス討ちまできちんとかいてあるからさすが。
ヘクトールは不幸すぎるので、パリスと足して2で割ったら丁度いいと思う。
ギリシャ神話は親族で戦争…

>>続きを読む

ひっさしぶりに観たトロイ。ディレクターズカットは初。

ギリシャ軍によるトロイアの本居城侵略は今では行えなさそうな表現があり、リアリティたっぷりで◎
女子供であろうが情け容赦のない残虐非道っぷり。

>>続きを読む

アキレスの精神史を追いかけてみたい。
アキレスは武人であり指揮官である。武人として敵を圧倒し、戦場で先頭に立ち戦う姿で部下を統率していた。部下を命懸けで戦わせている指揮官は自らも命懸けで戦うもの。そ…

>>続きを読む

NHK bs録画

ロケ地はマルタ島やトルコだそうで、テレビからもダイナミックさが伝わります。

ピーター、オトゥールの父王のブルーの瞳が綺麗。
息子を信じる喜びと、あっという間に国が
滅びる悲しさ…

>>続きを読む

トロイが負けるってことは知ってたから、その知識だけで色々見るとおもしろかった!双方の立場の気持ちや心情が伝わってきて感情移入がすごい。

しかし、パリスはいかんね。あいつ。あいつが全ての原因やん。不…

>>続きを読む
世界史全然知らないから勉強になった
トロイの王様の迫真の演技すごかった
ブラピなぜかちょいちょい窪塚洋介にみえた
馬が倒れるシーンとかどうやって撮ったんだろ

あなたにおすすめの記事