十二単衣を着た悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『十二単衣を着た悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結局、現代の人からしたら平安文学=セックスの印象しかないんか〜と言った感じ

思ってたよりはおもしろかった。
良かったのは三吉彩花さんと伊藤沙莉ちゃんの演技。

原作既読なのだけど、忘れてるところあるからなんとも言えないけど、途中あんなに時間すっぱり飛ぶ設定やったかな?
あの…

>>続きを読む

めちゃくちゃよかった、、!!
でも、知ってる俳優さん以外の演技がとんでもなく酷かった(藤壺、桐壺、六条の御息所、など、、)

源氏物語思い出しながら見てた
高校生の時受験対策で源氏物語のこと調べてる…

>>続きを読む

起承転結の承転がない感じ。
主人公の心の変化が倫子を好きになったことによるものなのか、それとも弘徽殿女御に仕えたことによるものなのかがよく分からなかった。その心の変化のターニングポイントが何処だった…

>>続きを読む

源氏物語
コメディ

平安だけど、マロ眉ではないんだ。

「マジで」

映画「プラダを着た悪魔」に似たタイトルだと思ったら、リスペクトを受けた内館牧子/十二単衣を着た悪魔 源氏物語異聞の作品
桐壺更…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

源氏物語の時代にタイムスリップしたフリーターの青年が成長する話。

主人公は優秀な弟の影に隠れている兄の雷(らい)。

雷のおうち、お金持ち設定の一軒家だけど、お風呂が…

>>続きを読む

三吉彩花がとにかく美しい!!!

色々ツッコミどころあるけど、
①ワープした先で時間が急に進むのはあまりにご都合展開すぎる。それらしい説明が欲しい。

②最後に出会った伊藤沙莉はリンシの生まれ変わり…

>>続きを読む

いろいろ中途半端な感じがした映画。
源氏物語を売りにしてる割に平安時代の衣装や生活様式や建物などもっと力を入れてもいいと思ったし、演出も何か急に変な間があったり
あまりスッと入ってこなかった。

最…

>>続きを読む

主人公が影響を受けやすい性格なのかもだけど、ところどころの心情変化に突拍子さを感じてしまう。

けど設定自体は好きな感じ!勝手に三吉彩花ちゃんとのロマンスだと思っていたからあれあれ?となった。😂

>>続きを読む
源氏物語の中に入るって面白い。

伊藤健太郎なんか久しぶりにみた。
>|

あなたにおすすめの記事