十二単衣を着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『十二単衣を着た悪魔』に投稿された感想・評価

BiBi

BiBiの感想・評価

3.0
盛り上がりに欠けた印象。
三吉さんが出るシーンはロックで、と黒木瞳監督が言っていたけど、そのマッチングもイマイチ乗れなかったかな。
2024-02-24 ぽすれん
原作本の方が面白そうだけど、沙莉ちゃん可愛いから いい。
三吉彩花ちゃんもキレイに撮ってもろた
otteru

otteruの感想・評価

2.0
伝えたいことが伝わらない。
よくあるタイムスリップものとしてもあんまり面白くないし。そもそもコメディなのかそうでないのかも分からないまま観終わってしまった。伊藤沙莉が凄く良かったのに、残念。

このレビューはネタバレを含みます

思ってたよりはおもしろかった。
良かったのは三吉彩花さんと伊藤沙莉ちゃんの演技。

原作既読なのだけど、忘れてるところあるからなんとも言えないけど、途中あんなに時間すっぱり飛ぶ設定やったかな?
あの…

>>続きを読む
krp

krpの感想・評価

-

めちゃくちゃいい話だしおもしろかったんだけど、
兄貴がいきなりあの状態になったら
変な宗教にハマったのかと心配するwwww

最後の伊藤沙莉可愛すぎた🫶

源氏物語詳しく知らないから
所々よくわから…

>>続きを読む
GEN

GENの感想・評価

3.8

源氏物語を桐壺更衣のライバルである弘徽殿女御の視点から感じることができた。主人公が平安時代で妻にした女性との運命が感動的でした。
監督は黒木瞳さんというのも驚きでした。カメオ出演されたらさぞ綺麗だっ…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

1.0


原作未読。
タイムリープする時代が「平安時代」という、ありそうでなかった設定に惹かれて。行くまでの過程や、知っているようで知らない平安時代のあれこれの知識を得るまでの描写は、良い意味で現代っぽくて…

>>続きを読む
途中でやめました
三吉彩花さんはとっても綺麗な方
伊藤沙莉さんはちょうどいい方
源氏物語って作品結局どうなるのか気になる

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃよかった、、!!
でも、知ってる俳優さん以外の演技がとんでもなく酷かった(藤壺、桐壺、六条の御息所、など、、)

源氏物語思い出しながら見てた
高校生の時受験対策で源氏物語のこと調べてる…

>>続きを読む

現代人が源氏物語の世界にタイムスリップする話。伊藤沙莉、三吉彩花の二人の演技が素晴らしかった。
実は別の映画を観に行った時、ピカデリー1Fエントランスにて撮影に使用した本物の十二単を見た事があります…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事