本能寺ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 本能寺が舞台で、現実的にはあり得ないけど無理がない
  • 堤真一さんと綾瀬はるかさんがいい俳優さんで美しい
  • タイムスリップのシーンは面白く、綾瀬はるかさんの天然っぷりが可愛かった
  • 歴史を学び直したくなる作品で、堤真一さんの織田信長がかっこいい
  • 気軽に観れる作品で、綾瀬はるかさんが可愛くてカッコよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『本能寺ホテル』に投稿された感想・評価

選手
3.4
母が借りてきて視聴した思い出
ホテルのエレベーターから本能寺に行けるのが面白いと当時思った
金平糖食べたい
3.0

織田信長という人物は
後世に渡り多くの創作物を
生まれさせる程に魅力的な
人物だったのだなぁ。
今作で描かれたような
肝が据わって潔い人、
だったのかなぁ。

主軸は平成のヒロインの
自分探し的なス…

>>続きを読む
なんでだろう、なーんか好き
歴史モノで本能寺はもう見飽きたよ!ってなるんだけど、本能寺ホテルは面白い
言語化できないから好みの問題かも
金平糖が食べたくなります

本能寺ホテルというホテルに泊まりそこのエレベーターに乗ると、過去の本能寺の変のに飛ぶという話。
織田信長に会い、信長に惚れる綾瀬はるかは過去は変えてはダメとわかりつつも、信長に本能寺の変の事を教える…

>>続きを読む
yxxxx
3.5
このレビューはネタバレを含みます

現代の女性が戦国時代へ、タイムスリップする話。

綾瀬はるかが演じる女性がいわゆる不思議ちゃんみたいな感じなので成り立っている感じ。

織田信長や森蘭丸たちの受け入れスピードが早かったり
エレベータ…

>>続きを読む
4.0
2018年の初見43本目。 良質なタイムトラベルもの。 歴史を変えなかった事。 そしてその理由を「信長の人柄」にしたところが良かった。 悪い点は自分たち(主人公側)だけが得をする事。 
このレビューはネタバレを含みます
なんだろう〜物分りの良い織田信長だった!
ストーリーは、タイムトラベルで、それをきっかけに主人公が成長する話だったかな
このレビューはネタバレを含みます
タイムスリップして言いたい事言えるようになって、やりたい事みつけた話

京都の路地裏のホテルに泊まった綾瀬はるかが戦国時代にタイムスリップし、現代と行き来する。新味のない凡庸な出来。『プリンセス トヨトミ』より面白さは格段に落ちる、鈴木雅之監督と綾瀬はるか・堤真一作品。…

>>続きを読む
Daichi
3.0
本能寺の変の前日にタイムリープという話。綾瀬はるかの生きてて良かったて言う食事シーンが好き。

あなたにおすすめの記事