誘拐の掟の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • リーアム・ニーソンの渋さとカッコよさが魅力的
  • タイトルとオープニングが引き込まれる
  • 陰惨な事件を見せずに緊迫感を作り出す演出が素晴らしい
  • リーアム・ニーソンの演技が素晴らしく、安定感バツグンのサスペンス
  • 原作のイメージを壊さず、シリアスな感じが好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『誘拐の掟』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

誘拐犯のイカれっぷりがヤバい。身代金取ってバラバラ死体で帰すって…主人公が容赦なく発砲するのは好感持てる。人質確保後の銃撃戦からがなかなか良かった。手負で足手纏いの相棒を始末するとかヤバすぎ。奥さん…

>>続きを読む
Nagi
5.0
このレビューはネタバレを含みます

冒頭は1991年のニューヨーク
から1999年になり刑事から探偵に。
断酒会仲間が兄を助けてくれという。妻が誘拐され40万ドル支払ったが殺された。復讐するためにどこの誰か調べて連れてきて欲しいという…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ハードボイルドで物静かな主人公の渋さが光るクライムサスペンス。物語の構成自体は最後まで観終えると非常にシンプルだったと気づくが、進行中は先の展開がなかなか予測しづらく、しっかりと惹きつけられる。アル…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ラストのマットは
普通に寝ちゃったんですかね?
それとも永遠の眠りの方ですかね?
個人的には永遠の眠りの方が
理想的なんですけど…
でもそれではあそこで寝てるだけの
黒人少年TJにはあまりにも酷な

>>続きを読む
bear
4.0
怖い( ;ᵕ; )
ずっと暗い雰囲気、、
犯人がサイコパス過ぎて無理
味方こんなに死ぬの嫌だ🌀

男の子も危ないのかなって思ったけど殺し合いに巻き込まれずよかった😵‍💫😭
3.4
派手なアクションも少なめ、シンプルで陰鬱。まだ枯れてないリーアム・ニーソンの渋みを堪能。
原題の味わいを完全に無視した邦題アウト。

ダンテ・カルペッパー

FODチャンネル
阿夢
2.5
初見だと思ったら観た事あった。
二人が乗る車の前を女の子が犬を散歩で横切る場面で。

まあ「悪くないか」という出来かな。
MIYA
3.2
このレビューはネタバレを含みます
女の子が無事だったのはよかった
凶悪犯があんまり凶悪に見えなかった
最後仲間割れして殺してて、え?ってなった笑

【邦題がイマイチすぎる】

A Walk Among the Tombstones
本作の邦題は「誘拐の掟」。
正直、このタイトルはかなり微妙。

誘拐事件を扱った作品ではあるが、本質はそこではない…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁまぁ。
ケニーバカだよなぁ〜
撃っておけば自分が死ぬ事なかったのに。
意味が分からん。

誘拐して殺して金は奪うってどんだけ非道なんだよ。
娘は生きて帰れて良かった!

犯人2人共死んだから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事