健康的に太る方法の作品情報・感想・評価

『健康的に太る方法』に投稿された感想・評価

ブルガリアの短編映画で、重力が弱い世界設定が斬新で映像描写も面白い。奮闘する息子と見守る父親の掛け合いも微笑ましい。
Leaf

Leafの感想・評価

3.2
重くないと空高く飛んでいってしまう世界のお話。
ごめんな父ちゃん、途中まであなたのこと勘違いしていたよ。
ショートムービー好き!空に浮かぶワンちゃん達が可愛かった(映ってないけど)

月曜日の午前11時、ベッドに座って鑑賞。
ヤバいよ、昨日寝たの9時だし最初に時計みた時朝の4時だったのにさ……、うにゃうにゃ言いながら目を開けられないでいたら気付けば11時って……どんなけ寝てるん!…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.8


重力にバグが生じた世界。
軽い人、ものは浮いて、空高く飛ばされてしまう…!

あんまり重暗くはなく、でもしっとりしたショートフィルムでした。コメディというより童話みたい。

たくさん色はあるけど、…

>>続きを読む
メルヘンチックなショートフィルム
おとうさんの優しさや本人の苦悩がよくわかる作品だった
短いけど見応えがある一本
オムニバスとかで観たい
重力が軽くなった世界。ヒロインの髪がまるでジョジョのように?!お父さんも息子も頑張った。22分短いけど面白かった。
sat

satの感想・評価

-
わんちゃん軽いもんね、浮いちゃってるの可愛かったけど、トイレするとき大変だねって思った()
Chibio

Chibioの感想・評価

2.5
22分の短編ムービー。
犬の散歩がすごいことになってたり、設定が面白かったです。
お父さんの愛情も感じました。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.6

重力の問題により、痩せている人間はふわふわ宙に浮いたまま天に召されて二度と戻って来れなくなるシュールな世界で必死に生きる、太りたくても太れない主人公。ある日向かいのぽっちゃりガールに恋をして…という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事