成功成功/キートンの白日夢の作品情報・感想・評価・動画配信

「成功成功/キートンの白日夢」に投稿された感想・評価

lag

lagの感想・評価

4.4
成功か死か。婚約者への手紙。底が抜けてる。高水圧ホース。マネキンに変装。走る走る。路面電車に掴まって浮いて泳ぐ。没シュート。100人隊。滑車を回る。魚の餌になる。ズタボロになってミスって蹴落とされる。武芸。

23分。伴奏なし日本語字幕なしで視聴。
まぁ

まぁの感想・評価

3.0
笑いたくて…キートン…♡

街で成功したら、戻ってきます…と…
彼女と彼女のお父さんに話したキートン…

確かに…クスクスってなるシーンはあった…
とても「計算」されているんだろうな…とも思う…

動物の使い方も上手いし、
劇中劇も面白かった…

だけど…お父さん…怖すぎ…
…ボロボロになって帰ってきたキートンに…
約束したとはいえ「ピストル」を渡し…(ピストル自殺も失敗)
窓から蹴り落として…END…

笑って良いの?と…
考えちゃう…
(…私は、笑えなかったラストシーン)

この「ラストシーン」がもう少し…
「平和」だったら…と…
思ってしまった…

YouTubeにて鑑賞…☆

原題で検索…♪
アロー

アローの感想・評価

2.0
「町へ行って頑張ります。もし出世できなければ ここへ戻ってピストル自殺します」
「よろしい。そのときは私のリボルバーを貸そう」
って会話が淡々としていて笑った。
まさにツッコミ不在(笑)

ズタボロなキートンが観られる!
なすび

なすびの感想・評価

5.0
どんな仕事についてもすぐクビになっちゃうし警察に追いかけられる羽目になるキートン
走ってる路電に捕まってふわふわ浮いてるキートンお人形さんみたい笑 かわいい

ボロボロになって帰ってくるキートンもかわいい
ナガ

ナガの感想・評価

3.2
キートンの鍛えあげられたふくらはぎが露わになっていた。
スタントマンも命綱もなしでとんでもなく危険なアクションを涼しい顔でこなすのはこの人くらいじゃないだろうか。
日頃の厳しい鍛錬の賜物だ。
DVDで久しぶりに観ました。

キートン流の婚活&就活

評価
🎥映像美 ✖️
🎥オチ ○
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ○
🎥テンポ ◎
🎥泣ける △

モテるキートンよりも、恋愛で苦戦する話しの方が、ストーンフェイスにピッタリだと思う。

有名な船の外輪で、ハムスター回し車状態になるシーンが、今作一番の危険なアクションで好きです。

予想外のラストが、残酷な感じが強い作品でした。
(´-ω-`)
好きな設定だな〜と思ってたが、話の食い違い系は楽しいナ。

人間ハムスター滑車と逃走っぷりはハマる。警官の人数多いからcopsか?て感じではあるが
ボコボコの顔はけっこうがちでつらいかんじである

キートン見てるとき突然高橋留美子思い出しちゃうことが度々なんだけど今回もそれが起きた。ドタバタラブコメ的なこと以外でも何かありそうな共通点を言語化したい
324

324の感想・評価

3.6
ドラマ性はかなり高い方。切ない。
キートン作品に頻出するネタのひとつに路線バスに掴まり乗るものがあるのだが、今作品はそれが一歩レベルアップしていて衝撃的。どうやって撮ったのだろうか唖然とする。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.8
いつものハッピーエンドはどうしたの..!うだつの上がらないキートンが切な過ぎる..!
金持ちの娘と愛し合うも親に反対され、都会に出てひとかどの人間に成ってみせます!と頑張るキートン。全く真っ当、だめんずじゃないよ、不器用で転職繰り返しても頑張ってるよ!偉いよキートン!…でもね、ウソの手紙はアカンよキートン…気持ちは分かるけどさ…

ホースが本当の消火栓使ってるのか水圧がハンパない。当時からあんな水圧出せてたんだなあー。クライマックスまでアクション少なめで物足りないけど全速力のチェイスシーンを真横から撮ってるのがやっぱりスゴイ。加速するキートン!そして警官に追っかけられてからの怒涛の水車アクション!ノースタント!こわいわ!!
rico

ricoの感想・評価

3.4
kinoでもかなり状態の悪いフィルム。
彼女の想像とは違い、うだつの上がらないキートン。
後半にかけて警官から走って逃げる事を繰り返し、スピード感が増してくる。
IVCでは自殺するような終わり方だったような気もするけど、kino版では彼女の父親に窓から放り投げられていた。
何回見ても電車の中を持ちながら体を浮かしているシーンをどうやって撮ってるのか分からない。
キートンが水車をぐるぐる回るシーンは有名。
>|