アポロ:ミッション・トゥ・ザ・ムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

アポロ:ミッション・トゥ・ザ・ムーン2019年製作の映画)

Apollo: Missions to the Moon

製作国:

上映時間:120分

3.9

『アポロ:ミッション・トゥ・ザ・ムーン』に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

3.6

アポロ計画をまとめたポートフォリオみたいな作りで、ほとんどが当時の実際の映像、音声で構成されとって説得力が凄かった。

宇宙とか月面着陸とかに対してロマンとかそういうものを一切感じんのやけども、実際…

>>続きを読む

『アポロ13』『ファースト・マン』に続けて鑑賞。当時の貴重な映像や画像、音声で構成された月面着陸のドキュメンタリー。

これまで映画で描かれてきた宇宙飛行士たちや、その家族の実際の映像が見れて声も聞…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.0

ワタシが観たのは1時間30分ぐらいの作品です。
明らかに俯瞰では撮ることができなそうなシミュレーション映像と実際の映像が混在していて、「コレ本当?」と思ってしまいます。
ワタシはどちらかと言うと宇宙…

>>続きを読む
HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

4.0

当時生きていた人はこのうえない興奮と感動をおぼえただろうと思う。(僕が今映像で観ても興奮する。)
こんな時代に生きていたら「俺たち(の国)最高!俺たちに不可能はない!」みたいな気分になってしまうだろ…

>>続きを読む
長編ドキュメンタリーとしては見ごたえがあった。
ディズニープラスで 2020年視聴
mojamori

mojamoriの感想・評価

4.0
他のレビューみたら全て実際の現場の映像、写真で構成されているらしい
とても臨場感あるの頷ける
月からの映像すごい
実際行ったらめちゃくちゃ感動すんだろうなーいいなー宇宙
mei

meiの感想・評価

4.5

9月12日は「宇宙の日」ということで。

音声は実際の音声のみ、解説は文字のみ、で見やすかったです。
「ファースト・マン」「アポロ13」など、映画で内容は知っていたアポロ計画だけど、本当の宇宙飛行士…

>>続きを読む
れぃが

れぃがの感想・評価

4.5
ナショジオで鑑賞

当時の映像と画像、音声が大部分で、補足はナレーションではなく文字のみっていう潔さがよかった!無駄なものがなくてスッキリしてた。
アポロ計画の歴史を知れてよかった!
COPUOSで飛行士達と一緒に観て国務省が世界で1番最初に公開してくれたのに、まさかの寝落ち
masa

masaの感想・評価

3.7
1960年代の終わり頃にアメリカが人類を月面に着陸させるアポロ計画を追ったドキュメンタリー
当時の映像、音声、画像のみで構成されている

あなたにおすすめの記事