リターン・トゥ・スペースの作品情報・感想・評価・動画配信

リターン・トゥ・スペース2022年製作の映画)

Return to Space

製作国:

上映時間:128分

3.9

あらすじ

『リターン・トゥ・スペース』に投稿された感想・評価

フリーソロなどの監督ジミー・チンへの信頼度は高い

実際観てみて、安定した良質なドキュメンタリーだった

イーロン・マスクも誠実な運営者として描いている

研究者たちが、打ち上げのときだけ迷信深くな…

>>続きを読む
kuriko

kurikoの感想・評価

3.9

Jimmy Chinなので鑑賞

イーロンマスクは変な人だと思っていたけど、結構良い人に見えた。
お金を持ってるから挑戦したい事がたくさんあるのか。
興味がある人にお金がついてくるのか。
とにかく長…

>>続きを読む
Eryyy678

Eryyy678の感想・評価

4.3

″人類はピラミッドの作り方を忘れ、ローマの水道技術を忘れ、そして月への行き方も忘れてしまった″

火星を目指す男、イーロン・マスク率いるスペースX。国際宇宙ステーションに宇宙飛行士を送り込むという、…

>>続きを読む
OSON

OSONの感想・評価

3.9

イーロン・マスクといえば、超富豪で破天荒、みたいなイメージがある。特にTwitterをXに変更してからは、何気なく暮らす私たちにもその変わり者っぷりは感じられた。

もちろん、彼の最大のイメージはテ…

>>続きを読む
ねぎ

ねぎの感想・評価

3.5

イーロン・マスク率いるスペースXが初の民間宇宙事業へと乗りだし、失敗を重ねながらも有人飛行成功までの軌跡を追う胸熱ストーリー。
イーロン礼賛が強めではあるものの、シンプルに宇宙ロマンが詰まった作品🚀…

>>続きを読む

イーロンマスクってなんだか宇宙人みたいな、何考えてるのかわからないイメージあったけど、家族想いで、情熱があって、諦めない姿をみてイメージが変わった。
宇宙にかかわる人達の想いが感じとれるし、本当に人…

>>続きを読む
人類の英知は偉大で未来は明るい。
これを見たら、そう思うはず。

失敗を繰り返しながら突き進むイーロン•マスクとスペースXが凄まじい。
人類の進歩そのものを見せつけてくれた気がする。
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

冒頭、1986年の発射直後に爆発したスペースシャトル・チャレンジャー号の映像が出る。女性教師の乗組員クリスタ・マコーリフさんの誇らしげな笑顔を見るだけで泣いてしまう。
そこから今度は民間の力でアメリ…

>>続きを読む
TOYOSU

TOYOSUの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

イーロン・マスクの伝記を読んだので鑑賞。
印象的だったのはニール・アームストロングが、2010年代のオバマ大統領の官民連携の政策に大反対し、議会?でスペースXをボロくそ言っていたこと。当時のNASA…

>>続きを読む
うちだ

うちだの感想・評価

4.0
宇宙ネタのノンフィクションは夢があるので個人的に好きです。

イーロンマスクとスペースXの凄さを感じたドキュメンタリーでした。

なんか宇宙兄弟で近いシーンがあったなと思い出しました。
>|

あなたにおすすめの記事