ゾンビアーミー ~死者の軍隊~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾンビアーミー ~死者の軍隊~』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

3.0

面白かったけど、急に大きな音で驚かせるクソ演出はやめて欲しい。
もうそれ映像作品じゃないから。
驚かせたいだけならただ大きい音だけ出してりゃいい。映画要らない。

※ガスマスクゾンビは噛めないと思う…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

3.0

戦場跡で兵隊ゾンビに襲われるPOVゾンビ映画。POVの中でも結構揺れるので苦手な人は避けた方が吉。内容は悪くは無いが画面の揺れと暗さと肝心のゾンビがあまり画面に映らないのが残念。あまり評価は良くない…

>>続きを読む

ゾンビ映画は当たり外れが大きいジャンルだと思う。ただ、外れだなと感じても何処かに1つくらいは良い所が有る。しかし、この映画には良い所が探しても見当たらない。ゾンビ達も報われない。鑑賞後、とても悲しく…

>>続きを読む

 1919年の兵士たちの暴動...消えたロイヤル・ノーフォーク連隊...メセンの戦いを生き残った部隊とは?...

 第一次世界大戦に残る多くの謎を解き明かすべく、歴史学者のブライアン・ロック博士は…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ中毒者としては。身近で手軽にゾンを注入できるこんなゾンビ映画はありがたい。ただ。普通のホラーのように馬鹿な大学生グループのエッチありなバカンス旅行にして。さらに過去のイメージ行ったり来たりでは…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.2

昔の戦場で撮影してたら、死者が甦ってきたんですけど!軍隊ということでかなりの数が復活してきております。地下豪に入ったらまぁ見辛いこと!何が起きてるのか全くわからんぞ(笑)見た途端、話の内容を忘れてっ…

>>続きを読む
画面酔いするし肝心のゾンビシーンは画面暗くてゾンビがガウガウ言ってたくらいしか印象に残らなかった😞
ギャグ少なめ
展開は普通
メイクしてるあたり好感もてる
でも時間半分でいいよね
腕

腕の感想・評価

2.0
完全POVにして、あと10分短くして、ゾンビじゃなかったら多分良くなる。
頑張って!!!!!!!!!!!!!

2022年130本目

🦈続きだったんで、古巣のゾンビへ🧟笑

一応POV作品なのかな📹

出だしは不穏な感じがあって良かったんですが、
いきなりゾンビが出てきて、POVなもんだからよく分からない状…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事