ママは世直しヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

『ママは世直しヒーロー』に投稿された感想・評価

NETFLIXオリジナルの映画の多くには良い意味でのB級感があり、気楽に観られそうな映画をと思い観賞したが、主に悪い意味で期待を裏切られた作品だった。

経済的に楽ではないながらも愛する家族と慎まし…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

最強かぁちゃんのクズ野郎フルボッコ映画を期待させる邦題とサムネ。
蓋開けたら陰気でほとんど笑いもない不思議なテンションの映画やった。
妙にマジメなヒーローものに仕上がったのはドイツ産だからか?
嫌い…

>>続きを読む
Hanako

Hanakoの感想・評価

-
ネトフリオリジナルにしては、かなりのB級…。
終始、だから何?急にどうした?の連続すぎる…観終わってもなんだったのか一体…という感じ笑
Komi

Komiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

真面目に作ってあります。真面目な人たちがいっぱい出てきて特に捻りもないので想像したように展開して想像したように終わります。丁寧に作った感じなので悪い訳でもない。でも、映画観でお金払ってまでは観ないと…

>>続きを読む

なんだか終始、ヌメヌメしてた。
コメディ要素ある内容なのに、ずっと暗い雰囲気が漂ってる…

あのオタクなんだよ!笑
イタい奴全開!!

最後、なんかのCMでも観てるかのような終わりかた…

しかし、…

>>続きを読む

夫も子供もいる中年女性が怪力に目覚めるヒーローもの。単純な英雄譚じゃなくて、過剰な力を持ってしまったがために普通の日常生活を送れなくなる苦悩やらが描かれてるのが、リアリティあって良かった。力を手にし…

>>続きを読む
シンプルな筋書きで能力描写のクオリティーもバランス良かったし見やすかった。続編で追手はどういう機関なのか能力者はどれくらい存在するのかとか全体像が知りたいな。
ぺー

ぺーの感想・評価

-
違うの見ようとして間違えて見ちゃった
途中で違うやつって気がついたけど、最後まで見た
くそつまらなかったです
時間を無駄につかってしまった
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

3.0
弱い立場から能力で逆転のカタルシスはあるが、落とし所が少しイマイチ。

邦題と映画の中身が全然違う印象。
そしてラスト2分の意味不明展開が面白過ぎました。
突然謎の使命感に覚醒した主人公の謎行動。
「え?え?いやいやいやいやいや、なんで?急にどしたん?」で終わる感じは好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事