FREAKS フリークス 能力者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「FREAKS フリークス 能力者たち」に投稿された感想・評価

X-MENとか期待すると違っちゃうけど、これはこれで面白かった!
てかこの家族の能力、冷静に考えるとくそ強すぎない?笑
チャールズですらセレブロ使わんとそれ出来んよ笑
ムムム、わからない。
センスがあり過ぎて。
能力者たちのお話でした。
なんでこんなに評価低いのかわかんないくらい面白かった!
むしろドラマにして欲しかった。
2時間で終わらせてほしくないくらい好きな内容だった。

続くのかな?続くならまた見たい
mana

manaの感想・評価

3.2
能力者で人間から追われる身で娘を匿う為口うるさい父親に閉じこもりきりのクロエは不満気味。このクロエが可愛いんだけど、我儘というか我を押し通すところがすごくてそれが怖くて面白かったwこういうのって虐げられて可哀想って普通はなるのに、確かにこれは近くにいたら怖いわって思うwただ最初から最後までほぼ家から出ないのがちょっと残念だったな。

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス的なSF作品かと思いきや、後半はしっかりと「能力者」を描いており、続編を期待させる。
少女達がなぜ家の中だけで生活するのかの理由は割と早くから描かれるが、基本的に「家の中」で描写される為に最後半になって「能力」が本領発揮されるまで、真の理由が上手く伏せられている。
能力の映像表現はアニメでもよく用いられるものだが、綺麗に描かれていると思う。
シャボン玉が綺麗だった。
😎 2022年 485 作品目 ‼️

超能力家族 vs 人間達の戦い
って感じ・・・

少女クロエが、
お母さんを探す話〜⁉️

何だかイマイチって感じでした😅
歩

歩の感想・評価

3.1
フリークスファミリーの7歳の娘クロエと父親と祖父でそれぞれの能力を使い監禁された母親を救け出そうとする。クロエが覚醒するまでが長すぎてまだかまだかとなってしまった。
7歳のクロエの能力が危険すぎて、うっわ悪ってなって終盤は人間の方を応援してしまってた。
人間とは違う「なにか」感全開のクロエが凄かった。ハーパーは正論。

総じて面白かったけど、肝心の超能力部分が色々曖昧で惜しいかなと。

もう少し「キレイ」に寄せた話かと思ったけど、実際こうなるだろうなーと思うような世界のクソさが描かれていて好みの映画だった。
にゃる

にゃるの感想・評価

3.1
悪くないけど、期待したより内容が薄い感じでした。
能力者VS人間となってはいてもクロエのファミリーしかフリークスが登場しないし、能力もそれぞれあるけれどなんとなくしかわからず、、、

クロエへの教育や説明が不十分で今後が心配になってしまった💦

お母さんはもはやスーパーガール⁉️
ぐぅ

ぐぅの感想・評価

3.3
プライムにて。2022年93本目。
こじんまりしたX manシリーズみたいな感じでした。面白かったんだけど、特殊能力を生かし切れていない感じが残念。どんな能力があるのかとか、どうしてとか、なぜ…という疑問に答えるまでの前提が長くて、最初よくわからないまま話が進んでいた。
特殊な人を怖がる気持ちはわかるけど、武器にしようとかは思わないけどなー。
>|

あなたにおすすめの記事